スポンサーサイト


【ダビパク】ガチダビ経過&次回イベは神経衰弱

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク」に関する記事です。
今回はガチダビ経過と次回イベの神経衰弱について。
まずはガチダビ。
ガリレオ持ってたので、当初ガリレオ回しでしたけど、
入厩時期遅い&ゲート悪い&距離悪いということで
まあ使えないというか効率悪かったです。

なので途中でオルフェ回しに変更。
これだと対策ボーナスはガリレオに劣るけど、
入厩早い、距離良い、根性良いということで、
根性ボーナスが早くつくことから実質的な違いは
1ポイントだけになるんですね。ガリレオと比べると。

それでいて撃破用の馬にもなるし(浜中か中館で)
自家製種牡馬のストックも兼ねられるということで、
入厩早くて育成もそれほど大変ではないので、
これが一番効率が良いかと。

あと、カロのレンタル手に入れたので(中間報酬で)
回してみましたけど、まあ40勝ぐらいできるので
ポイントは稼げるものの、撃破用としては
オルフェ産駒に少し劣るという感じですね。

でもスルーしている人が多いようで、ちょっと回してみたら
あっという間に300位を切ってきたので、これは100位ぐらいなら
比較的簡単に狙えるのかもと思います。

S__23961607s.jpg


で、次イベ、なんと神経衰弱きましたね。
あんまり良いイベントだった覚えがないんですけど
メモじゃなくてスクショ残ってた(撮った記憶がない・・)ので確認。

dp20160823a.jpg

まず、レースで勝利するとチップがもらえます。
それで神経衰弱するわけですね。

dp20160823b.jpg
dp20160823c.jpg

それで神経衰弱を行い、上記のようにペアを作って
倍率に応じてチップ払い戻しをうけると。


dp20160823d.jpg

さらにトレジャーミッション、最後凱旋門だったと思うんですけど、
普通に獲得していく意外にミッションがあって、クリアで騎手チケとか、
種抽選券とかがもらえる感じだったと思います。

dp20160823e.jpg

で対策は上記のようにありました。
まあ今回どうなるかわかりませんけど。

そして期間がちょっと短くなっているので、
それがどうなるのかなというところですね。

何かしら攻略できる方法があったような気がしますけど、
対策馬で透視出来るようになる分、ペアが作りやすくなるので、
まずは対策があるかどうかが重要になります。

でもそれ以外は基本ビミョーだなと思った記憶があるので、
あまりアイテム効率は良くなかったのではと思いますね。
とりあえず明日改悪されたりしないか確認したいと思います。

COMMENT - 0

