【ダビパク】神経衰弱と億万長者キャンペーン

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク」に関する記事です。
今回は神経衰弱と億万長者キャンペーンについて。
まずは神経衰弱。
ツイッターでも書きましたけど、フェアリーキングまわしで
ある程度やってみましたけどこのイベントキツいですね。
アイテム効率かなり悪いです。

なのでイベント用調教でドリンク飲まずにやって
アイテムだけ増やして流すのが賢明じゃないでしょうか。
ランキング狙いするなら、ガッツリアイテム減りそうです。
たとえSS対策のシーキングザゴールドでも。

また神経衰弱のミッション開放されました。
S__23994377.jpg

1つめ:G1勝利で☆マークついた絵柄揃える
2つめ:新潟2歳ステークスで勝利、☆マークついた絵柄揃える

イベント調教でもここまではこられますけど、
G1勝つのに騎手チケットぐらいは使いますね。
狙いやすいG1は、2歳なら朝日杯、阪神JF、
3歳ならNHKマイル、菊花賞あたりですね。

3歳上ならスプリンターズ(ロードカナロアが出ない年)
マイルCS、4歳上なら高松宮記念(ロードカナロア出ない年)
天皇賞春、ぐらいでしょうか。

まあとにかくあまり良いイベントではなさそうなので
無理しないことが大事ですね。


でもそんな感じで稼働率が悪かったのか、
出走キャンペーンが今日昼から来ました。
億万長者キャンペーン。

S__23994376.jpg

100億稼ぐとSS確率10%(S以上確定)の種抽選券。
その手前にはシーキングザゴールドレンタルもあるので
まあイベントちょっとこれでマシになるかなという感じ。

そして100億となると概算で200走すれば到達するかという計算です。
約4日と考えると1日50走。ドリンク最初にもらえるので、
それも使っていけばなんとか届きそうな気がします。

億万長者チャレンジ、三冠兼ねつつ効率良くいくなら、
アイテム少しと騎手チケつかって3歳馬で皐月→ダービー
→宝塚→菊花→ジャパン→有馬で1年10億ぐらいいくので
これで10年回せば100億到達という感じでしょうか。

COMMENT 0