スポンサーサイト


【ダビパク】次イベは2007年回顧録(プレイバック)。神経衰弱と億万長者キャンペーン

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク」に関する記事です。
今回は次イベの2007年回顧録(プレイバック)と、神経衰弱、
そして億万長者キャンペーンついて。
まずは神経衰弱。このイベントもアイテム効率が悪いからか、
ちょっと回すと順位がグンと上がり、300位以内入りました。

S__24059907.jpg


一応アイテム効率悪い中でも効率重視しているので
スペード揃えられたらスペードを揃うようにしていて、
結果スペードが若干多めで推移してますね。

ただミッション3の凱旋門をまず開放しないといけないので
その手前ではなるべくバランス良く揃えるように意識して
効率良く100にそれぞれが到達するようにと思ってます。


またミッション2の新潟2歳ステークス勝利+マーク付きペア成立は、
前に書いていた通りキンカメでなんとかクリア。
フェアリーキングだと入厩遅くてきつかったこともあり、
こういうところで手間かかるのでガチダビより効率悪いですね。

S__24059908.jpg


でも効率悪いゆえにランキング狙いは比較的容易で、
300位以内なら、アイテム効率重視でドリンクのみ使用すれば
到達可能です。実際自分はそうしてるので。

ただ100位目指そうとなると、強い馬作ってG1勝たせたほうが良いわけで、
でもそうするとアイテムは減るので、これは今回やめておこうかなと。


続いて億万長者キャンペーン。これも無事到達。

S__24068098.jpg

単純にこれだけ狙うなら、自家製つけて強い馬作って
朝日杯→三冠+KGVI→ジャパンカップ→有馬記念で
10億ぐらいいくのでこれを10年やれば良いわけですけど
今回はアイテム効率重視なので対策のフェアリーキングで
ドリンクのみつかってアイテム増やしながら賞金も稼ぎ、
ランキングも上げるという方法をとりました。

なのでまあドリンクを他のアイテムとか券に換えると思えば
それほど悪くないのではないかなと。SS確率10%(S以上確定)券は
安定のSでしたけど・・・しかもかぶり。


で、次イベ。2007年回顧録(プレイバック?)ですね。
2007年といえばウォッカかなと思ったりしたんですけど、
ウォッカだともうちょい後かな?

S__24092674.jpg


SS対策はこの毛色なのでなんだろうと考えてるわけですが
また思いついたらツイッターでつぶやきます。

回顧録はそれほど悪いイベントではなかったと思うので
順位狙わずに淡々とアイテム効率考えてやっていけば
ちゃんと増えていくイベントだったと思います。改悪されなければ。

あとは対策の有無がやはり大きい部分があるので
それぐらいですかね。ブローカーが月末なので来るので
ヨシナニが最初良い馬持ってくることに期待です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

