【BO】週末の雇用統計に向けた考え方とバイナリーオプション攻略法

バイナリーオプション攻略法実践検証1221日目

毎月月初には雇用統計があるので、過去に何度か書いてますけど、
一応今週も雇用統計に向けた考え方というか、相場の見方というか、
そういうのも含めたバイナリーオプション攻略法について書いてみます。
(月曜は取引なしです)

雇用統計であっても他の指標であっても通常の相場であって、
基本は勝率重視のバイナリーオプション攻略法を土台とするわけです。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



その上で重要ポイントというか、雇用統計の大きなメリットは時間が決まってること。

これはバイナリーオプションにおいてかなり重要な要素と思っていて、
時間が決まってる=動く可能性が高い時間がわかるわけで、
そこに向けて準備や分析を集中させていく感じで進められるので
分析や情報収集のスケジュールが立てられるのですね。

雇用統計は21時半に発表なので、22時台から24時の判定時間狙いや、
23時台から25時の判定時間狙いをするのがベストと思っていて、
業者を変えれば両方対応できるので、まずはこの時間帯ですね。

ちなみにこの時間帯は通常時であっても、過去のバイナリーオプションデータ上
2番目に取引回数が多くて勝率も高い時間なので、もともと動きやすく
それゆえにバイナリーオプション攻略に向いている時間と言えます。

また昔は夏時間は奇数時間台の判定時間しかなかったので
攻略の機会が夏も冬も変わりませんでしたけど、
今は夏時間でもFXプライム byGMOの外為オプションのおかげで
夕方の18時台、夜の22時、24時台のように偶数時間が狙えますし、
以前に比べて選択肢が倍になるため持っておかないと損ですね。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム byGMO 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして雇用統計だけに、狙う通貨ペアはドル円が筆頭。
でも実は意外なこともあって、過去のバイナリーオプション攻略データで
雇用統計の該当日だけを見ると、ポンド円も結構多いのですね。

これは以前も書きましたけど、雇用統計の発表後の動きで、
相場全体が円安とか円高とかに連動して動くことがあり、
この場合ドル円とクロス円が一緒のような動きをするので、
同じ比率で動いているならドル円よりもポンド円のほうが
値幅が出やすい分バイナリーオプションで攻略しやすい、
みたいなことがおこるわけです。

なのでドル円軸でも、一応連動したらポンド円とかユーロ円、
というのも頭の中に入れておくのが大事かと。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



さらに節目に関しても、雇用統計では膠着からブレイク、
といったように節目を一気にクリアしていく動きが出やすいので
あらかじめ節目のチェックをしておくことが重要になります。

ラインを引っぱったりツールを使ったり、業者の情報を見たりと
昔に比べて今はかなり多くの要素が取得できるので、
独自に分析しつつ、ツールなどから情報を得ておくのがベストですね。

※ラインを引いてサポートとレンジスタンスをチェックする方法。
バイナリーオプション攻略のコツ。時間の推移とサポート、レジスタンスを意識する

その上で下記のような業者の情報ツールによって
自分が引いたラインとの答え合わせをしておくと完璧。

あとはレジスタンスで跳ね返されたところを狙うのであれば、
あらかじめ振り幅の確認もしておくと良いと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールのサインの見方ですけど、これも重要な要素であり、
まず現在から雇用統計まで、毎日チェックすること。

その上で円高円安どちらにサインが出ているか、
時間軸を短いものから長いものまで変えるとどう違うか、
というところをメモしておくとベスト。

そして雇用統計発表直前の状態を見て、発表直後にどう変わるか、
というのを合わせてみると、予想がかなりしやすくなります。

例えば雇用統計前の段階で円高を示唆していたことが多かったものが
発表後に円安方向を示唆するパターンや、ドル円クロス円が
それまでばらばらだったのに、発表後に急に円安で揃うなど、
サインそのものというよりは、サインの変化の仕方によって
相場を予想するほうが精度が高まるというのが過去の経験です。

このあたりを参考にして、勝率重視のバイナリーオプション攻略法で
攻めるべきかどうか、というのを考えると、必然的に雇用統計でも
バイナリーオプション攻略の成功確率が上がると思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




8月のバイナリーオプション検証結果(6勝3敗)
8/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/8バイナリーオプション検証結果(1敗)
8/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/16バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/17バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
8/18バイナリーオプション検証結果(1敗)
8/26バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,047,080円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大16万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0