

【ダビパク】平成競馬回顧録EXミッションとセレクション種抽選

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク」に関する記事です。
今回は平成競馬回顧録EXミッションとセレクション種抽選。

まずは平成競馬回顧録。コジーンで回してアイテム増やしつつ、
ようやくEXミッション2が開放されたので自家製でチャレンジ。

早熟で2歳4月入厩3歳7月ピークの馬でしたが、
三冠獲得後調子100パー、体重±0で3月にあわせ、
まずドバイターフ田中乗せ、そして宝塚、ジャパンカップと
武乗せで勝利して夜中にクリアできました。

S__24166402.jpg


ピーク時スピ瞬MAXで他Sぐらいの状態でしたけど
まあこれで差しならドバイターフはいけますね。

ちなみにドバイターフは、ドバイワールドカップに過去勝っていれば
皐月賞勝利で4歳3月に出現します。なので成長普通でギリギリ皐月とって、
そこからピークでドバイターフというのも可能ですね。

また今朝出社するときに、デイリーミッションもほぼ達成。
あとはグレイソヴリン系で勝って終了です。

S__24191102.jpg

ちなみにこのデイリーミッション、昨日はサンデーサイレンス系で勝利、
今回はグレイソヴリン系で勝利ということですけど、
毎日0時の時点で配られるレンタル種牡馬と系統が同じです。

ということは、今日の24時に出てくる画像をとっておけば
今後のミッション対象系統がわかるということなので
一応記録してツイッターにメモる予定。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc


また800万ダウンロードの出走キャンペーンも
今日昼休みにコンプリート。これはいつも通りなので
ただ出走回数稼げば良いだけですから問題無しですね。

S__24191101.jpg

唯一今困ってるのはコジーンでの平成競馬回顧録回しで、
牝馬が途切れたので改めて牝馬を作り直したところ、
やたら晩成の割合が増えてきて効率落ちてます。

あと牝馬作り込んでおいた場合はそうでもないんですけど
そうじゃないと元々ゲート悪めなうえに気性良くない、
みたいなことに陥り、取りこぼし発生しやすいです。

なのでランキング狙いは300位以内狙いにしておき、
100位以上は狙わないのが良いかなと。
アイテムはイベント調教で増えますし。


そして最後にセレクション種抽選。今日は秘書セレクション。
これSSがかなり良い感じですね。

S__24191100.jpg

20回引けばSは出るとの噂があるわけですが・・
無課金である自分にはメダル1回で30枚はデカいので
やはりこれだけ良くてもスルーかなと思ってます。

ということでこれからまた夜まわしてみて、何かあればツイッターで。
ブログはこれまで通り1日1回程度まとめる感じでやっていきます。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

