

【ダビパク】平成競馬回顧録進捗と次イベ「東西対抗」について

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク」に関する記事です。
今回は平成競馬回顧録進捗と次イベ「東西対抗」について。

まずは平成競馬回顧録進捗。
一応現在コジーン回しで1万mlまで到達し、
だいたい250位前後をウロウロしている感じです。

最終目標12,000mlかと思ってましたけど、
昨日今日とあまり周囲が伸びてない感じがするので
もう少し少なくても300位以内は確保できそうな感じですね。


で、次イベ。なんと東西対抗でした・・
前回は6月頃にやって、やたら動作が重くなって、
ログインできなくなる障害が発生して途中で中止になり
色々補填が入りまくったという事態だったわけですけど
今回大丈夫なんかな?まだ2ヶ月ちょっとですけど。

S__24240140.jpg

前回のはメモがあるのでルールを確認しておきます。
これが変更される可能性もありますけど、一応。

<東西対抗ルール(今までの) >

・13時~翌日12時59分が1セット
・美浦チーム、栗東チームに分かれる(チームメンバーはランダムで選出される)
・東京・京都・中山・阪神・中京の5競馬場が対象
・ポイントの多いチームが勝ち。翌日はポイント数でマッチングされる可能性(近いもの同志)
・G1勝利で10pt、2着4pt、3着2ptなど。さらに馬身差ボーナスあり
・ラッキータイム、フィーバータイムはボーナス5pt上乗せ
・メンバーを応援したら行動ポイント+2。応援されたらされた人数×1
・対策はSSなら全対象競馬場で3倍、Sなら全対象競馬場で2倍、
 AAなくてAは1つの競馬場ごとに設定で5頭いた
・一周3000pt


画像残してないのでメモをそのまま記載しました。
今回から画像残しておこう・・

ちなみに今回期間が8日間もあるので、ちょっとツラいかもですね。
元々メンバーのマッチングによって、自分だけ頑張っても
どうにもならない場合もあれば、逆にそんなに頑張らなくても
他メンバーが良ければ勝利したりするわけで。

また対策も、AAがないので、S以上でないとキツいというか
積極的にイベント用で回すのはしんどいですね。

SかSSがあれば、イベント用調教と2ヶ月休養をつかって、
アイテム増やしていけると思うので、まずは対策があるかどうか。
まあでも期間が8日間というのは、他のイベントであっても
ちょっと最後まで集中力持たないような気がするので
VS馬作りとかにするのが良いかもですね。

自分は枠が一杯なので、とりあえずこの週末出して
空いたところに埋めていくぐらいのつもりですけど
今はコジーンに合わせて牝馬回してるので
それの再構築からかなと思ってます。

また何か思いついたりメモったり、と思ったら
ツイッターで都度メモっていきます。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

