【BO】雇用統計結果を踏まえ、今週のバイナリーオプション攻略法を考えてみた。

今回の記事は今週のバイナリーオプション攻略の狙い目について。
RBA、ECB政策金利発表とドラギ総裁会見があるので、
雇用統計の結果を踏まえ、攻略法を考えてみます。

まず雇用統計のおさらいですけど、

・発表直後に下落
・下落後反転して上昇
・雇用統計の内容自体は弱い

ということで、迷う要素があってリスクを感じたので
自分がやってる勝率重視のバイナリーオプション攻略法では
まあ様子見出よかったのではないかなと思いますね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



これが例えば下記のように

・発表直後に上昇
・内容も良い

というパターンなら迷わず攻略を狙っていたと思いますし、
今回もポンド円なんかはドル円より最初の下落幅が小さく
狙えなくはないかなという感じでしたけど、あくまでも安全第一で
リスクを少しでも感じたら回避するという鉄則に従いました。

結果的にもしポンド円で取引してたら勝てていたな、
みたいな動きになっていましたけど、これは後だから言えることで
その瞬間はリスクを感じていたわけなので、回避で納得してます。


で、今週ですけど、RBAとECBの政策金利発表とか
ドラギ総裁会見があるので、そこで攻略できる可能性があるかなと。

他にも黒田日銀総裁講演、カナダ中銀の政策金利、米ISM非製造業景況指数、
豪4-6月期GDP、独英鉱工業生産、ベージュブック、豪貿易収支、
カナダ雇用統計など結構指標はある週です。

でもバイナリーオプション的には政策金利系を狙いたいと思っていて
それは政策金利発表は過去の値動きも大きくなることが多く、
それゆえに狙いやすく勝率も高いということがあるわけですね。

またRBAに関しては昼の発表なので、それを踏まえて
夕方のヨーロッパ市場が動くタイミングで取引の余地があり、
ECBについては夜なので、過去2番目に勝率が高い時間。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



なのでこれらをメインに、あとはISM非製造業景況指数とか、
独英鉱工業生産あたりも狙えるかなと思ってます。

そして通貨ペアとしては、RBAは豪ドルを狙いたいですけど
ドル円クロス円が連動して円高とか円安とかに固まって動く場合は
ポンド円のように値幅が出る通貨で狙いたいなと。

ただECB政策金利発表とドラギ総裁会見に関しては、
もともとユーロ円も値幅が比較的出るほうなので
ユーロを軸にしておいても良いかなと思ってます。
勿論他の通貨も値動きは見て、他が良ければ切り替えますが。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また雇用統計が終わって今後のドル円の予想というか
利上げ観測との兼ね合いですけど、年内利上げは濃厚であるものの
9月利上げは微妙という感じになってきています。

なので、ドル円の105円あたりは節目ということもあって、
ちょっと重くなる可能性があるかなと思いますね。

ということはクロス円もその比率で計算してみると
だいたい節目が出せるので、事前に出しておくことで
より取引の精度を高めていきたいと思ってます。

あとは週明けの相場がどうなるかですね。
それでまた改めて攻略法を微調整したいと思ってます。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。




8月のバイナリーオプション検証結果(7勝3敗)
8/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/8バイナリーオプション検証結果(1敗)
8/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/16バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/17バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
8/18バイナリーオプション検証結果(1敗)
8/26バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/30バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,059,950円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0