スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダビパク】平成競馬回顧録結果と東西対抗戦ルールまとめ。

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク」に関する記事です。
今回は平成競馬回顧録結果と東西対抗戦ルールまとめ。

まずは平成競馬回顧録の結果ですけど、
予定していた12,000mlを超えて、アイテム効率の良い
12,500まで回して終了。目標の300位以内は達成出来ました。

コジーン回しは中盤以降若干退屈になってきましたけど、
まあ全体にレベルも高かったのでこれで良しという感じで。


ということで次は東西対抗戦。
これはかなり不評のイベントだと思うんですけど、
だいたい年に3回ぐらいありますね・・

前回は6月頃にやって、サーバーに障害が起こったのか、
ログインできずVSもタイトル争いなどがめちゃくちゃになって
まあ過去最大の障害だったのではというのが東西対抗で起きたので
ちょっとそこが今回も心配ではありますが。

とりあえずルールのおさらいから。
基本前回までと同じですね。

ただ期間が長くて5日~13日。
時間は13時~12時59分。
対象競馬場は東京・中山・中京・京都・阪神。

S__24297492.jpg

ポイント数とレースグレードの関係、着差ボーナスも前回と同じ。
着差がある分対策じゃなくても普段のイベよりマシな部分も。

S__24297493.jpg

サービスタイム。これも前回と同じ。ランダムで発生して30分継続。
この途中に相手チーム馬倒して1着になるとフィーバータイムと重複し
ボーナスが10ptになるので、サービスタイムに入ったときに
相手が出てきてこちらが強い馬がいればラッキーですね。

S__24297495.jpg

フィーバータイム。これも前回と同じ。
相手チームの馬が来て、1着になれば突入。30分継続。
VS馬作りながらだと強い馬作ってるわけですし、
結構これを頻発させることができますね。

S__24297494.jpg

あとチームメンバーを応援すると自分に行動ポイント+2が入ります。
これあまり知らないのかなぁ・・人を応援しても入らないと思ってるのか、
あまり応援しない人もいますね。自分は全部やってます。
それだけで人数分×2の行動ポイントが増えるので。

S__24297496.jpg

で、対策種牡馬、ナシュアはNEW。
プリンスリーギフト以下は既存ですけど、
自分はAはあるもののS、SS持ってないので
今回はまったりVS馬作るぐらいにしようかなと。

S__24297497.jpg

また報酬は対策持ってればぶん回しアリかなと思いますけど、
自分以外の要素、つまりチームメンバーとか、相手チームなど
そういうところで結果が変わるので、思いっきり回したとしても
報われないというときがあるので、そこが東西対抗が不評の原因かと。

S__24297498.jpg
S__24297499.jpg
S__24297500.jpg

とりあえず、普段は行動ポイントためておいて、
サービスタイムになったら回す、そして相手が出てきたら
強い馬いたら挑戦して倒す。これでサービスとフィーバー同時発生で
ボーナスが+10ptになるので、そこで行動ポイント使い切る、
みたいな感じが最も効率良い回し方かなと思います。

また何か思いついたりメモったり、と思ったら
ツイッターで都度メモっていきます。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。