

【ダビパク】東西対抗戦進捗とスペシャルアップ種抽選

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク」に関する記事です。
今回は東西対抗戦進捗とスペシャルアップ種抽選について。

まずは東西対抗ですけど、自分は一応サービスタイムだけ
極力回すようにしてます。でもチームメイトがほぼ稼働せず・・

マッチング運なので仕方ないですけど、なるべくアイテム効率を、
と思って、サービスタイムに入ったら回し、もし相手が出てきたら、
そこで倒せるような馬がいれば挑戦して倒すパターンで。

これだとサービスタイムの+5ptとフィーバータイムの+5pが
両方もらえて+10ptが上乗せされるので、対策馬じゃなくても
そこそこアイテム効率良くなりますね。

昨日やってみた傾向だと、朝とか昼休み、夕方、
そして帰宅時など、ある程度の人がやってる時間は
対戦相手も出てくる印象ですけど、逆に夜中とかになると
全然出てこないので、相手の稼働時間と関係しているかもです。

でまあそんな中夏の重賞制覇ボーナスキャンペーン、
紫苑ステークスだけ忘れていたのでとってメダル20枚獲得。

S__24322112.jpg

地味ではありますが20枚は嬉しいですね。
来週はセントライト記念(3歳)、ローズステークス(3歳牝馬)。
そして来週も20枚なのでこれは有り難いです。


そしてスペシャルアップ種抽選。時々この手の抽選ありますけど、
出現確率5倍、とか10倍、とか書いているものの、元の確率が不明なので、
ちょっと期待度は低いかなと思ってやっていません。

S__24322113.jpg

元が低い確率なら、10倍しても低いと思っているので。

なのでこの抽選はスルーして、またSS確定とか、
100枚で枠増えるやつとか、そういうのを待ちたいなと。

とりあえず今日はこの後仕事をして帰宅して、
夜のサービスタイムに期待したいと思います。

また何か思いついたりメモったり、と思ったら
ツイッターで都度メモっていきます。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

