スポンサーサイト


【ダビパク】次イベはダービーアンサー。BOXくじでSS券当たらない件

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。
今回は次イベ「ダービーアンサー」とBOXくじでSS券当たらない件について。

ブロクエも終盤、ようやく次イベ発表がありましたけど、
なんとダービーアンサーでした。前回はブロクエ→騎手育成、
という流れだったのでちょっと変わりましたね。

S__24551430.jpg

ただこのイベント、あまり得意ではないというか
好きではありません。連続正解をどこまでいけるか、
というのを狙っていて、ミスタップでハズしたときのショックが・・orz

ルールはメモ残していなかったので(それだけやる気無かったと思われる)
ざっくりですけど、オープン戦以上のレースに勝利でクイズが出されます。

クイズは四択で正解するとクイズボーナスがもらえるわけですけど
これ、難易度を自分で選択して、その難易度によってポイントが違う、
というもので、難しいほど当然ポイントはたくさんもらえるということに。

まあ自分はほぼスルーかなと思ってますけど、
ブロクエでVS馬も埋まっていることですし、
VSメインでやろうかなと思ってます。


さて続いてはBOXくじ。全然SSが当たりません。
自分だけ当たらないのかなと思ったりもしますけど
VS勝ってもAAなのでそれほどくじがたまらないですから
もうちょっとログインなどで貯めてから最後に引くほうが
なんとなく楽しめるかなと思ってやめました。

この手のものは確率操作しているという噂もチラホラ聞きますけど
まあ公表されているデータが何もないので、何も言えませんねw

でも珍しく多くの人がSS券をもらえるチャンスがあるわけで、
それだけでも十分なのではという気もします。


あとは今夜田宮トーナメントですね。昨日休みだったので
全然ダビパクさわってませんけど、まあ田宮トーナメントは
どんな馬が勝つのか楽しみだなと思います。


ということで今日のダビパクネタはこんなところで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

