

【BO】米大統領討論会終了。今後のバイナリーオプション攻略方針

今回の記事は、今日の米大統領討論会の状況と、
今後のバイナリーオプション攻略方針について。


まず今日は注目された米大統領の討論会が行われ、
クリントン氏優勢という味方をされているようです。

クリントン優勢だと市場は安心するらしいので、
逆にトランプだとリスク回避で円高になって、
バイナリーオプション攻略のチャンスになったりして、
なんて思っていますが、このあたり大統領選の行方も
為替動向をかなり動かすだけあって注目ですね。

また今日は一度朝下げた後上昇していて、
その後はまたちょっと下げてという展開で
今のところバイナリーオプション攻略は様子見。

ドル円が100円ギリギリまでいきましたけど割らずに回復しており
ここを割ったら面白かったのに、という感じですね。


ということで今後のバイナリーオプション攻略方針ですけど、
基本的な考え方はこれまでと同じです。狙う方向は円高中心。
狙う通貨はポンド円中心にドル円、ユーロ円をフォロー。

今のところドル円の100円なんかが意識されてますけど、
昨日はポンドが130円を割った場面もありましたし、
今日も一時的に129.6ぐらいをつけていたので、
そこまで狙っていける可能性もありますね。

と書いている今(18:05)現在動きが出ているので
ポンド円で攻略狙ってみるかもしれません。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



またバイナリーオプション攻略を狙う時間帯としては、
今の18時台から20時の判定時間狙いでやるか迷っていて、
ここで攻略したらまた明日結果は書きますけど、
この時間帯は過去のバイナリーオプション攻略データで
最も勝率が高く取引回数も多い時間です。

またここがダメでも、今日はNY市場で米S&Pケースシラー住宅価格、
コンファレンスボード消費者信頼感指数。さらにその後フィッシャーFRB副議長講演と
イベントがあるのでバイナリーオプション攻略のチャンスはあるかと。

そして夏時間でも夕方の18時台、夜の22時、24時台のように、
偶数時間が狙えるのは、FXプライム byGMOの外為オプションのおかげ。

それまで夏時間は奇数時間、19時とか21時とかだけだったので
1年間を通して考えると、選択肢が増えたというのは有り難いですし、
選択肢が倍になるため持っておかないと損ですね。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム byGMO 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして節目に関しては、ちょっとずつ変わってきており、
ドル円の100円は同じですけど、ポンドは129.60を目指す動き、
そして割る動きが注目ですし、ユーロ円は112.50狙いですね。

また節目の出し方は以前の記事※で書いたように、
サポートとレジスタンスをしっかり意識して
ラインをひっぱっておくと、簡単にわかるので、
これはやっておいて損はないと思います。

バイナリーオプション攻略のコツ。時間の推移とサポート、レジスタンスを意識する

その上で下記のような業者の情報ツールによって
自分が引いたラインとの答え合わせをしておくと完璧。

あとはレジスタンスで跳ね返されたところを狙うのであれば、
あらかじめ振り幅の確認もしておくと良いと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールのサインですけど、ポンド円の現状はこんな感じ。

10分足は全体に方向がないというかもみ合い示唆で、
これだとリスクが高いかなと思ってましたけど動きが出てきていて
今は取引するか迷っています。

20160927bos.jpg


そして1時間足は相変わらず円高示唆が続いているので
このシナリオ通りにいくような動きが出ればチャンスと思ってますし
今まさにその動きが出そうなので取引するか考え中。

またどうするか決めて明日の記事で書く予定です。
20160927boas.jpg

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




9月のバイナリーオプション検証結果(2勝1敗)
9/7バイナリーオプション検証結果(1敗)
9/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/21バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,071,020円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

