【ダビパク】凱旋門ミッションとチェンジ抽選

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。
今回は凱旋門ミッションとチェンジ抽選について。

ダービーコレクション、一応フィギュアコンプまでは回そうか、
と考えていたんですけど、金曜は上司に飲みに連れて行かれ
帰宅後も疲れていて出来ず、土曜もなんか頭がフラフラで、
適当に流す程度しか出来ませんでした。

なので凱旋門ミッションも、牝馬すら作ることが出来ておらず、
1回出走しただけであとは全く進んでいないという状況です。
なんか風邪ひいた感もあるので今回はスルーかも。

S__24797240.jpg


ただ面白そうな抽選が始まりましたね。チェンジ抽選。
S5頭(正確には5種類)で、SSに交換できるという内容で、
必要なメダルは200枚。使わないSを処分してSSに変わるので、
枠は増えたりしませんけど、人によってはかなりオトクではと思います。

S__24797243.jpg


さらに同じようなパターンで、S5頭で対策がゲットできる、
というのもありますけど、これはイベントを回したい人以外は
微妙かなと思いますし、そもそも今回のイベント、S対策でも
通常の2倍程度の割合にしかならないため、微妙かなと。

S__24797242.jpg


あとはAA5頭でS1頭というのもあって、こちらは毎日初回無料。
AAは比較的券で出ますし、再び集めるのも簡単なので、
Sが少なくてAAにいらないのがある人は良いかもですね。

S__24797239.jpg


で、あとは凱旋門パックとゴールドからブロンズまで
いつものアイテムのオトクなパックが発売中。

S__24797238.jpg

蜂蜜温泉を13個、ドリンクを13本購入したときの単価が、
蜂蜜温泉は2.31枚/個、ドリンクが3.85枚/個なので、
凱旋門とゴールドは、65.45枚分を60枚で買えて、
なおかつレンタルがついてくるという感じですね。

S__24797237.jpg

よほどドリンクだけ欲しい、とか、蜂蜜だけ欲しい、
という場合以外は買って損はないと思います。


ということで今日のダビパクネタはこんなところで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0