

【BO】9月のバイナリーオプション攻略結果と今後の攻略方針を考えてみた

今回の記事は、9月のバイナリーオプション攻略結果と
今後のバイナリーオプション攻略方針について。

まず9月のバイナリーオプション攻略結果ですけど、
FOMCだの日銀だのOPECだの大統領選だので
安定した流れが形成されなかったということもあって
2勝1敗という取引回数としては低水準な月となりました。


9月のバイナリーオプション検証結果(2勝1敗)
9/7バイナリーオプション検証結果(1敗)
9/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/21バイナリーオプション検証結果(1勝)


なので自分としては結構欲求不満というか
取引したい気持ちが出てきてはいるんですけど、
バイナリーオプション攻略法のなかで肝心なのは、
リスクが高い相場は徹底的に避けるということで、
メンタル的に取引したいから攻略を狙うというのは
全く攻略法としてダメなことなので自重しています。

でも今後のバイナリーオプション攻略方針としては
一応イベントなども多く予定されているため今から考えていて、
まず先週金曜の相場のおさらいとして、金曜昼の急上昇は、
アメリカのサマーズ元財務長官が日銀の外債購入に関して発言、
という報道があった模様で、要人発言は急に来るから怖いですね。

でもその後ロンドン市場で下落。これはドイツ銀株はじめ欧州株下落、
ということがきっかけで為替も連動したようですし、このドイツ銀行問題は
今後も結構ネックになってきそうな気がしますね。

これについてはトラリピ研究者さんが以前から書かれていて、
予想されていた通り※のリスクが実際起こってるので
年末にかけても注目したい要因かと思います。

http://toraripifx.blog133.fc2.com/blog-entry-5207.html



そして今週の重要イベントとしては、月曜に日銀短観、米ISM製造業景況指数。
火曜に豪中銀政策金利、シカゴ連銀総裁、リッチモンド連銀総裁講演。
水曜に米ADP雇用者数、ISM非製造業景況指数、シカゴ連銀、リッチモンド連銀、
ミネアポリス連銀総裁講演。木曜にECB議事録、G20、金曜に英鉱工業生産、
米雇用統計、フィッシャーFRB副議長、ブレイナードFRB理事講演、
クリーブランド連銀総裁、カンザスシティー連銀総裁講演、IMF、世界銀行年次総会。

かなりの数の重要イベントがありますから、相場が動く可能性も高く、
バイナリーオプション攻略法で攻略できるチャンスも増えそうです。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



で、狙い目の通貨というか攻略をしようと思っている通貨としては、
まずドイツ銀行問題でユーロが弱い状況が続く可能性があり、
日銀短観で円、雇用統計でドルが動くという可能性があり、
豪中銀政策金利発表で豪ドルが動くという可能性があるので、
結構幅広く見ておいて、絞っていくという定石でいくのが良いかと。

いつもなら値幅優先でポンドを軸にしたりするんですけど
今週はあまり最初に絞り込んで他が見えなくなると良くないので、
ドル円、ユーロ円、ポンド円、そして豪ドル円を見ておいて、
リスクが低いモノを絞り込んでいくという方法で。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また狙い目の時間帯としては、自分の仕事の都合で
いつも通り残業前の休憩時間以降という感じですね。

一応過去のバイナリーオプション攻略データでは、
最も取引回数が多くて勝率が高かったのが17時台や18時台から
19時台、20時台の判定時間狙い。

続いて取引回数が多くて勝率が高かったのが、
20時や21時、22時台から22時、23時、そして24時の判定時間狙い。

今回はイベントも多いので、夕方以降は常にチャンスがくれば
動けるようにしておくというのが良さそうかなと思ってます。


そして夏時間でも夕方の18時台、夜の22時、24時台のように、
偶数時間が狙えるのは、FXプライム byGMOの外為オプションのおかげ。

それまで夏時間は奇数時間、19時とか21時とかだけだったので
1年間を通して考えると、選択肢が増えたというのは有り難いですし、
選択肢が倍になるため持っておかないと損ですね。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム byGMO 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして節目に関しては、イベントが多いことから、
上下の節目を1ヶ月程度さかのぼっておいて、
レンジからのブレイクに備えるのが良さそうですね。

さらに日足などで見ると下落基調なのが良くわかるので
そういったラインでナナメにレンジを取っておくのも大事かと。


この節目の出し方は以前の記事※で書いたように、
サポートとレジスタンスをしっかり意識して
ラインをひっぱっておくと、簡単にわかるので、
これはやっておいて損はないと思います。

バイナリーオプション攻略のコツ。時間の推移とサポート、レジスタンスを意識する

その上で下記のような業者の情報ツールによって
自分が引いたラインとの答え合わせをしておくと完璧。

あとはレジスタンスで跳ね返されたところを狙うのであれば、
あらかじめ振り幅の確認もしておくと良いと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールのサインですけど、ポンド円の現状はこんな感じ。

20160930bos.jpg

横ばいから円高気味示唆ですけど、今週はイベントも多く、
この状態が確実に変化すると思いますので、週明けから
また毎日チェックしていくことが重要ですね。


そして1時間足は円安方向の示唆が増えてますけど、
これも週明けに再確認したいところで、先週中盤まで円高だったのが
今円安方向に変わるというぐらい1時間足だと1日あれば変わるので、
イベントでどのように変化するか見ていきたいと思います。
20160930boas.jpg


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




9月のバイナリーオプション検証結果(2勝1敗)
9/7バイナリーオプション検証結果(1敗)
9/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/21バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,071,020円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

