

【ダビパク】次イベマラソン(日本KEIBA紀行)、前回ルールなど書き起こしてみた

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。
今回は次イベのマラソン(日本KEIBA紀行)についてと、
前回のルールなどを書き起こしてみました。

昨夜発表された次イベ、マラソン(日本KEIBA紀行)でした。
S__24870915.jpg

とりあえず画像やメモがあったので書き起こしつつ、
前回のアイテム効率などを思い出すことに。

まずルールは画像で残していなかったので書き起こしですけど、
だいたいこんな感じ

・レース勝利で、そのレースの距離分移動できる
・G1で10倍、G2で5倍、G3で3倍、OP以下で1倍というグレードボーナスあり
・勝利後に一定確率でライバルから勝負を挑まれるミッション発生
 (発生率はG1で50%、G2で40%、G3で30%、OP以下で10%)
・対策は実在持続馬全部。SSで+20km、Sで+10km、AAで+5km、Aで+3km。

taisakujizoku.jpg
taisakujizokua.jpg


・報酬は一周3000km。5000km到達で11連、1万kmでAA確、
 2万kmでS確、3万kmで回復券


という感じです。あと画像として残ってるのがミッション。
競馬場ごとにミッションがあって、それはこんな感じでした。

mission.jpg
mission2.jpg


2月のことなのであまり覚えていない部分もありますけど
ミッションまで全部やってるということは、アイテム効率も
それほど悪くなかったのではないかなと。

ただ今回はルールが前回と同じようになるのか、
それとも変わるのかというところが気になりますね。

最近イベントのルールがちょっとずつ変わってきて
改悪される部分、改善される部分両方あったりするので
もし変更があっても良い変更なら、回す価値ありかと。

とりあえず今回のフィギュアイベント(ダービーコレクション)は
コンプしたところからは効率が悪くなるので回しておらず、
VSばっかりやってて暇ですから、マラソンには期待したいですね。


ということで今日のダビパクネタはこんなところで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

