

【ダビパク】マラソン(日本KEIBA紀行)やっと秘書登場。AA券獲得

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。
今回はマラソン(日本KEIBA紀行)のライバルミッションについて。

昨日から始まったマラソンイベント。日本KEIBA紀行。
一応それなりに回してみましたけど、アイテム効率は良いですね。
競馬場ごとのミッションでも手に入ること、ミッションをクリアした後も
すごろくと同じように競馬場到達ごとで手に入るということ、
そして時々牧場長が出てきますけど、ライバルミッションで。
それを捕まえたらドリンクももらえることからなかなか良いです。

S__24871237.jpg
S__24871243.jpg
S__24871244.jpg


で、昨夜はやっと秘書が登場。

S__24887301.jpg

ギリギリ10分で捕まえてAA券でした。
これSS出ることもあるようなので、
なるべく出てきて欲しいなと思うのですが
秘書はまだ1回のみ。1周回してないので
それでどのぐらいの確率で出るかですね。

S__24887300.jpg

ちなみに秘書は10分あたり100キロというのが
割合としてあるようで、これがもっと多い場合、
例えば30分300キロとかもあるようです。

今日は夜に雇用統計があることから
バイナリーオプションの分析とか情報収集で
時間があまり取れないかもなので、
まあほどほどに回そうと思ってます。


ということで今日のダビパクネタはこんなところで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

