

【ダビパク】オーナーズグランプリ、3戦目にして不具合→補填

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。
今回はオーナーズグランプリ3戦目での不具合と補填について。

以前東西対抗でもあったチーム戦での不具合。
今回オーナーズグランプリでも発生しましたね。
しかも3戦目と早い段階で。

S__25026565a.jpg


このまま残りの対戦がうまく出来るのか不安ですけど、
とりあえず全員勝利扱いということ、ドリンクの補填があった、
ということで次がどうなるか見てみたいと思います。

S__25026566a.jpg


自分は特に対策馬でやってるわけでもないうえに、
あ、バグってるな、と思った段階で出走もしなかったので
ただやることがなくVS出してたというぐらいでしたけど、
これ、時間帯限定のA対策馬で回していた人は痛いですよね。

チーム戦だとアクセスが同じ時間帯に集中するだけに
サーバへの負荷も事前に予測できると思うので、
今後は不具合が出ないようにしてほしいものです。

ということで今日はVSぐらいしか出しておらず、
他に書くこともないので、また夜の対戦を待ちつつ・・

また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

