【ダビパク】新種牡馬ヘニーヒューズと再現幼駒ピルサドスキー

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。
今回は新種牡馬ヘニーヒューズと再現幼駒ピルサドスキーについて。

オーナーズグランプリ、上司の飲みの誘いをかわしつつ、
とりあえずここまでは順調にチケット12枚獲得できました。

S__25034765a.jpg


ダンブレで回しつつVSも時々やって、時限ドリンク消化して、
という感じでやってるわけですけど、ダンブレ自家製が増えて
ある程度整理しないとという感じではありますね。

で、今回の本題は今日からレンタルが全員に配布され、
なおかつ今日から対策馬となった新種牡馬ヘニーヒューズ。

S__25034762.jpg

ストキャ系でダート。Aにしてはパラ良いので繋ぎに使えそうですね。
簡単に四種になりそうなパラでもあるのと、今回の11連は
初回AA以上1頭確定、かつ繋ぎに使えそうな系統だけに
迷う部分もありますけど・・・

S__25034766.jpg

チーム戦の間だけ3倍ということなので、現在ダンブレ回しで
自家製ストックしていってることも考えると、無理にここでガチャして
出なかったら痛いので、やらないと思います・・多分・・

でもグリダンで回してた人達は、3倍が出てきたことで、
クラブ戦中だけとはいえちょっと微妙な気持ちかもですね。


続いてオーナーズグランプリ開始とともに開放された、
G1キャンペーンの再現幼駒、ピルサドスキー。
(父:S対策のポリッシュプレシデント)

とりあえず時間帯関係なく2倍なのでゲットして、
そこそこに育てた結果はこんな感じでした。

道悪◎もついたので次で四種という感じのパラですけど、
再現なんでバラツキがあると思いますから
人によっては足回りとかもっと良いかもしれません。

S__25034763a.jpg
S__25034764.jpg


ダンブレがいなくて、対策でAはキツい、という人なら
とりあえずもらっておいても損はないなと思いますし、
父がS対策のポリッシュプレシデントで全時間帯で2倍なので、
自分はまあまあ良かったかなと思ってます。

これで高器用でパワーついたら自家製種牡馬としても
そこそこ収穫有りという感じになりそうですね。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
そろそろ19時の対戦なので牧場進めて9月ぐらいで止めて
いきなりG1でガンガン稼げるように準備しておきます。

また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0