【ダビパク】オーナーズグランプリSS券ほぼ確定。レジェンド配合パックなどなど・・

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。
今回はオーナーズグランプリの状況とレジェンド配合パックなどについて。

まずオーナーズグランプリ、火曜12時までなんとか全勝で
残り100ポイントを守ればSS券が確定というところまで来ました。

S__25075754a.jpg


あとは上司の飲みの誘いをうまく避けるということが第一でw
それさえできれば多分SS券はいけるのではと思っています。

でも月曜22時から相手が強くなってきたので、
何かしらマッチングに変化があったのかもしれません。
これからさらにキツくなるかもですが、ロジックが良くわからず、
チケット枚数ではないような感じですね・・ポイントは近いですので
ポイントが重視されてるのかなとか思いますけど・・

あと、レンタルでもらったヘニーヒューズ、つけてみましたけど
素質A+の牝馬ということで全然使えない感じだったので、
(つけかたが悪いのもありますけど)ポイント稼ぎに使いました。

基本ダンブレで回しつつというのがやはりラクかなと思いますね。
自家製もストックできますし。


で、昨日から販売されたレジェンド配合パック。

S__25075750.jpg


レジェンド馬を再現できるように、種牡馬と繁殖をセットで、
ということで100枚なわけですけど、結局育成するのにコストかかり、
能力的に特別すごいわけでもない、となると100枚はちょっと・・
という感じがしますね。

S__25075752.jpg
S__25075751.jpg


あとはメンテの案内が来てました。
どうやら新機能追加らしい。昼間のメンテが珍しいですが、
何が追加されるのか期待したいと思います。

S__25075753.jpg


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また19時の対戦に備えて準備しようと思います。

また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0