

【ダビパク】討伐戦&セレクション種抽選始まる

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は今日から始まった討伐戦と、セレクション種抽選について。

まず討伐戦ですけど、とりあえずマッタリチームに入ったので、
まったりと1日1,000、みんなで10,000目指す感じでやってます。

S__25272425.jpg

出てくる馬を見ると、途中でダートも作らないといけないのが
ちょっとネックかなと思いますけど、今回はミスターシービーが
名馬列伝の対策馬なので、ダート以外はいけそうですね。

また素質Sぐらいでも上級出せば勝てたので、
今日は3頭で1,000ちょいという感じで上々です。

S__25272426.jpg


特に上級なら2着でも50で中級の1着と同じですし、
勝てば馬身差ボーナスも出ることを考えると
よほど弱くなければ、上級だしておいたほうが良いかなと。

S__25272427.jpg


またクラブランクはまったりとはいえ1万目指すとのことで
そうすると1人1000いけば良いので、まあ全員が普通にやれば
ある程度この水準はクリアできそうですね。

S__25272428.jpg


そして始まったセレクション種抽選。
20回やればSは出るという噂がありますけど・・
自分はメダル少ないのでやらず。

S__25272422.jpg

でもハイペリオン、チャイナロックが限定で出るので
それを狙いたい人でメダルあるならやるのもアリですね。

S__25272423.jpg

ちなみに田宮セレクションはこんな感じでした。
ミスワキとかハイフライヤーは欲しいけど、
Sのかぶりとかだと痛いので微妙ですね・・

S__25272430.jpg


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

