【ダビパク】ハロウィンチケット種抽選について

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回はハロウィンチケット種抽選について。


今週が思いの外仕事が忙しくなかなか回せないダビパクですけど、
一応討伐戦は毎日1,000ずつ、名馬列伝もそれなりに回して、
エクストラミッションを残すのみという感じになってます。

で、ふと気付いたら、討伐戦は明日で終了。
ということはハロウィンチケットによる種抽選も
明日までということになるわけで。

S__25370626.jpg


現在148枚で、明日のログインや討伐戦の成績を考えても
160枚に届いて終わりということで、SS確率は5%のS券、
逆に言えばS確率95%券ということになりそうです。

S__25370628.jpg


自分はそれほど気合いれて集めなかったので
まあこんなもんですけど、気合入れてる方で、
なおかつもうちょっと足りないとなってくると
ハロウィンアソートパックのおまけの10枚が
かなり効いてくる人もいるかもですね。

S__25370627.jpg


昨日までならセレクションでもおまけで貰えましたけど
まあ自分はもともとハロウィンアソートパック自体が
それほど良く無さそうだなと思っているところと
SS確率~%でも当たる可能性は低いと思うので
買ってまではどうかなと思ってます。

でも人によってもうちょっとでSS確率30%が引けるなら
買ってみるのもアリかもしれませんね。
オマケもどれが当たるかという問題はありますが・・


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0