スポンサーサイト


【ダビパク】パネルアタックと東スポコラボ。パネルアタックは改善

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回はパネルアタックと東スポコラボについて。
パネルアタックは前回まで厄介だった、ライバル馬の情報が
かなり改善されていてびっくりしました。

まずはパネルアタックが始まったのでルールを記録。
ほぼ前回通りですけど、2歳馬での勝利にボーナスがつく、
というのが東スポとのコラボでついてきたオマケ的要素ですね。

S__25436163.jpg


また対策馬のSSガロピンと、AダノンシャンティがNEW。
マルジュはつい最近ダービーアンサーかなにかで対策になったので
結構種類が多いSとしては頻度が高いというか珍しいです。

S__25436165.jpg


そして驚いたのがライバル馬を倒すパネル。
前回までは、周期を自分で計算して9年待って、
みたいなことが結構大変だったのをおぼえてますし、
海外の場合は出走しないと年数が進まないので
それでかなり苦労しました。

それが今回は以下のように出ない年と出る年で
表示がちゃんと異なっていて、出るレースがある月は「!」
というマークまで出て教えてくれます。

S__25436173.jpg

S__25436175.jpg


これはかなりデカいですね。考える必要が無くなったので
ポイントガッツリ稼いで、あとはパネル撃破に集中、
みたいなやり方もできると思うので。

ただ自分は来週も出張などが多くて全然出来ない、
って可能性が高いので1人でチーム作りましたが・・


あとは東スポとのコラボ。
応募券を集めて応募できるというやつですけど、
ここに出てるようなものだけじゃなく、ドリーム券とか
50FPにも交換出来たりするので、そこは人それぞれ。

S__25436168.jpg


また毎日ログインで時限アイテムが貰えるのは
結構有り難い点ですね。特にパネルアタックで
撃破用の馬作るときには良いかと。

S__25436169.jpg


さらには出走キャンペーンなどもありますけど
これは比較的難易度が低いので、忙しい来週ですけど
これぐらいはやっておこうかなと思ってます。

S__25436170.jpg
S__25436172.jpg


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

