

【ダビパク】パネルアタックと東スポコラボ進捗

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回はパネルアタックと東スポコラボの進捗について。

まずはパネルアタックですけど、今週忙しいので
一人でマッタリとやって現在通常パネルは9、
上級パネルは4という感じです。

S__25509960.jpg

S__25509959.jpg


ライバル馬に関しては、実際に活躍した年から2年引いて
その下1桁と牧場年の下1桁が同じ年に出てくる、
みたいな10年周期らしいですけど、?をクリックしたら
ちゃんとヒントが出るようになったおかげで、一人でも出来てるなと。

ただSS券狙うにはやはり3人でないと厳しいと思いますし
アイテム突っ込んででもSS券を狙いに行くのを3人で楽しむか、
それとも使わずにマッタリアイテム貯めるのかというので
最初の段階で決めるのが良いイベントかもですね。

今までこのイベントへの取り組みは中途半端だったなと思うので
次回からは今回みたいに忙しかったらアイテム貯めながらマッタリ、
忙しくなく、チームメンバーもSS券目指すような方と組めたら
ガッツリアイテム使ってでも楽しむというのが良いのかなと思いました。


で、続いて東スポとのコラボキャンペーン。
こちらは難易度がそれほど高くないので、
忙しい中普通に回していたら達成できた感じです。

S__25509955.jpg


ただ出走キャンペーンは思ったより時間がかかったというか
忙しくてほとんど触れない日とかがあったので進むのが遅く、
ようやく今日達成という感じ。

S__25509956.jpg


で、応募券については、FPかドリーム券も可能なので
FPはかなりある状態ですから、ドリーム券にして
ちょっとだけワクワクを楽しもうかと思ってます。

S__25509957.jpg



ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

