【ダビパク】次イベはスロット。前回のルール記憶掘り起こし。

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は昨夜発表された次イベのスロットについて、
前回のルールを記憶から掘り起こします。

まず発表された画像がこれ。
SS対策はなんでしょうね・・栗毛かな?
最近NEWが次々と出てくるので、
このスロットイベントでも対策はNEWかもしれません。

S__25526403.jpg

で、スロットですけど、メモがあるかなと思ってたら
全くメモが見当たらずだったので、記憶からルールを掘り起こし。
間違ってるかもしれないので、話半分でみてください。

・レース勝利でスロットコイン獲得(2着だともらえなかった記憶)
・コイン貯めたらスロットを回してアイテムや騎手、メダル獲得
・スロットは3種類(ゴールド、シルバー、ブロンズ)
・アイテム効率はブロンズが良かった記憶あり
・JackPotでメダル1,000枚
・jackPotのミニ版がメダル100枚
・FPがたまらないので減った記憶あり


という感じですね。メモいつも残してパソコンに保存するんですけど
どうも間違えて消したみたいで見当たらなかったので記憶で・・

対策があれば、ブロンズ回しで結構アイテムは貯まるし、
メダルも増えて良いイベントだったように思います。

でもFPがないとキツいなと思われるというか、
自分は結構FPたまってるほうなんですけど、
それでも減っていったなと感じたぐらいですから、
良い対策があればあるほどFPはキツいかもですね。

種回復1.5倍などが絡んでくると面白いと思います。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0