スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダビパク】スロット開始。ルールなど詳細まとめ。

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は今日から始まったスロットのルールなど詳細をまとめます。
基本前回と同じなので、まあ良イベなのではないでしょうか。


まずスロットのルールですけど、レース勝利でコイン獲得し、
それでスロットを回してアイテムゲットするという形。

S__25542683.jpg

対策はSSカーリアン、Sマインシャフト(NEW)、AAマルゼンスキー、
Aスペシャルウィークで5倍~2倍の倍率方式ですので
これらも前回までと同じですね。

で、レースに勝って稼いだコインでスロットを回すわけですけど、
スロットはブロンズ、シルバー、ゴールドの3種類で、必要枚数、
報酬が違います。

S__25542684.jpg


これがゴールドの報酬。

S__25542691.jpg


続いてシルバー。

S__25542692.jpg


そしてブロンズ。

S__25542693.jpg


必要枚数が全然違いますから、アイテム効率を考えると
ブロンズで回すのが一番効率が良いと思います。
メダルもそこそこ増えますし。

で、あとはポイントとしてフィーバータイムが毎日決まった時刻にあるので、
そこで回してフィーバーチャンスのアイテムグレードアップを狙う、
というのがベストですね。

S__25542686.jpg


で、一応ジャックポットチャンスもあり、
自分は揃ったことないですけど、
揃ったオーナーさんは表示されるようになってて
一応揃う人もいるみたいなので、当たればラッキー。

S__25542679.jpg


結果的に前回と同じパターンだったスロットですけど、
自分はマルゼンで地味に回していって
アイテムとメダルがそこそこ増えたら良いかなと思っています。

ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。