【ダビパク】SSレンタル交換券&スロットメダルつき種抽選

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回はSSレンタル交換券&スロットメダルつき種抽選について。

昨日から始まった、スロット、ドリンク使わずにぼちぼちと
マルゼンスキーで回してますけど、まあまあアイテム増えますね。

フィーバータイムだけスロットを回すという方法を守って、
なおかつ2ヶ月休養併用しながらノーアイテムで回せば
メダルと温泉蜂蜜人参、あと低ランク騎手はそこそこ貯まるかと。

今週もちょっと仕事が忙しいのでまったりですけど、
まったりでも増えるのは有り難いですね。


で、スロットイベントに合わせて、こんな種抽選もありました。
先日も何かのイベントに合わせてあったような気がしますけど、
レンタルのSS種牡馬交換券つきで、なおかつゴールドスロットを回せる
メダルが1つついてくるというもの。

S__25542674.jpg
S__25542675.jpg
S__25542676.jpg
S__25542677.jpg


まずSS種牡馬の交換対象がイマイチだなというのがありますし、
ゴールド回さないしなぁ・・・ということで、メダルをここに消費して
11連の中身がイマイチだったらショックが大きいので
今回は無しかなと思ってます。

前回のSS種牡馬交換券付きの抽選は、確かハイフライヤーとか
あった気がするので、また良い種牡馬が交換対象だったときに
やってみるのもアリかなという感じがしますね。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0