

【BO】円安相場でのバイナリーオプション攻略法

今回の記事は今後のバイナリーオプション攻略方針について。
金曜から体調崩して昨日まで高熱だったので金曜月曜は取引無しでしたけど、
円安が進んでいるので、円安方向への攻略法を意識して考えてみました。

まず相場のおさらいからですけど、自分が高熱を出して
パソコンも見られないという時に限って相場は動くもので・・w
昨日はガッツリ円安に動いていたようです。

相場としては木曜金曜にポンドやドルが強かったのに対し、
月曜はポンドが弱くなって豪ドルやドルが強くなっていて
同じ円安でも全く違う内容というのはおぼえておくと良いですね。

で、まあ今日はやっと午後から出社できたので
仕事して一段落して分析をしたりして、円安を踏まえての
バイナリーオプション攻略法を考えてみた次第です。


一応今日の相場としては若干戻しが入っていたり、
日経平均や上海株も下げていたりという感じで
月曜の上昇に対して調整が入ってる感じになってます。

なのでこの局面で逆張りで攻略を狙うのは一番ダメなパターンで
勝率重視のバイナリーオプション攻略法においては、
一度下げた後の上昇狙いというのがベストな選択かと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




で、現状は調整が入ってるので、どのタイミングで再上昇となるか、
ということですけど、可能性として高いのはロンドン市場の前半と
NY市場の前半の2回。ここはほぼ毎日相場の動きが活発になる時間。

実際過去のバイナリーオプション攻略データにおいても、
一番勝率が高い時間、二番目に勝率が高い時間がここに当たります。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そしてさっき書いたように、狙い目の通貨としては、
一度戻しが入っているということに加えて、
月曜強かったのは豪ドルやドルであり、ユーロやポンドは弱い、
というところが抑えるべきポイントとなってくるので、
値幅を考えるとドル円最優先、次に豪ドル、ポンド、ユーロ、
みたいな感じで見ておくと良いですね。

また攻めやすさを見るために相関チャートを見ておくと良いんですけど
今日は相関が高い状態になって揃った動きになっているので
ある意味で相場の上昇下落による変動は読みやすいです。

でもバイナリーオプションで攻略しやすいのは、
相関が通貨によってバラけてきたときであり、
強弱がハッキリ分かれる昨日のような状態になると
狙い目通貨が一発でわかりますから、今日もこれをチェックして
相関が変化してくるのを見ておきたいなと。

20161115mons.jpg

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




あとは節目チェックですけど、昨日高熱にやられてなければ
結構午前中の上昇の後に一度停滞していた節目を抜けた夕方、
みたいなパターンが狙いやすかっただろうなと思いますので
昨日上昇後に停滞していたような節目を全部チェックしておくのと、
大統領選挙前後の節目を一通りメモっておくと良いですね。

この節目の出し方は以前の記事※で書いたように、
サポートとレジスタンスをしっかり意識して
ラインをひっぱっておくと、簡単にわかるので、
これはやっておいて損はないと思います。

バイナリーオプション攻略のコツ。時間の推移とサポート、レジスタンスを意識する

その上で下記のような業者の情報ツールによって
自分が引いたラインとの答え合わせをしておくと完璧。

あとはレジスタンスで跳ね返されたところを狙うのであれば、
あらかじめ振り幅の確認もしておくと良いと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。




また未来予想ツールの状態としては、どの通貨も10分足の一致率が低いので
今はとりあえず参考程度にしつつ1時間足を中心に見ています。

ドル円だと106円から110円のゾーンが見えてるわけですけど、
一度下げて106円近辺まで行ってそこから上昇してきたら
結構狙い目になりやすいかなと思いますし、そこまで下げずとも、
第三近似の107円付近の節目なんかで戻すのも面白そうですね。

20161115s.jpg


あとはポンド円だとこんな感じで第一近似に円安から円高への
強い動きが出てますけど、それをはずしても133円付近では
一度抵抗があるような感じなので、そこからの再上昇、
みたいなパターンが狙えますし、他の通貨も見ておくとともに
時間の経過によってどう変化するかを見ておくと良いと思います。

コレ見るだけでもだいぶ勝率がかわるので。オススメです。

20161115as.jpg


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




11月のバイナリーオプション検証結果(1勝0敗)
11/10バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,149,340円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

