

【BO】先週のバイナリーオプション攻略結果と今週の攻略方針

今回の記事は先週のバイナリーオプション攻略結果と
今週のバイナリーオプション攻略方針について。


まず先週ですけど、金曜は円安に向かうかなと思って
ある程度準備まで出来ていた部分はあったものの
ポンド円のぱっと見テクニカルの示唆が微妙になってきて、
その後実際に円高方向へと戻す動きが入ったので様子見。

結果火曜、木曜の2回のみの取引となりましたけど、
勝率重視のバイナリーオプション攻略法に沿ったおかげで
利益を積み上げることが出来ました。

11/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/17バイナリーオプション検証結果(1勝)


まあ週末だけに調整が入りやすいというのは
あらかじめ想定していたものの、ちょっと強かったので
もしや流れが変わる?みたいな感じもありましたけど、
最後はまた円安方向に戻し(戻しの戻し)が入ったので
基本円安傾向は変わらないという感じでしょうか。

で、今日の市況を踏まえた今週のバイナリーオプション攻略方針ですけど、
まず今日は為替相場は全体に円売りの流れが続いていますけど、
ポンドが若干微妙かなという動き方をしています。

それに比べてドルは111円をつけるなど強いですね。

また日経平均は底堅く、上海株も好調。原油先物も上昇。
金もそこそこ底堅い感じで全体にリスク選好相場が続いてます。


為替のドルとポンドなどの特徴については、
未来予想ツールであるぱっと見テクニカルを見ても
未来予測の差として出ているので見ておくと良いですね。

これが夜のNY市場にかけてどう変化するかという点が
最大のポイントになりそうですし。


ドル円1時間足
20161121s.jpg


ユーロ円1時間足
20161121as.jpg


ポンド円1時間足
20161121bs.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




また相関チャートに関しては、全体に乖離が出てきていて
単純に強弱で見るのではなくて、他と違う動きをしているもの、
もしくは連動しているものの中で円売りなら強い通貨を選ぶ、
みたいな感じで攻めるのが良さそうな状態となってます。

崩れているときのほうがチャンスとなる通貨は見分けやすい
とも言えますけど、全体に相関があって連動しているときに
円安円高だけ見て取引するのが好きな人もいると思うので
そのあたりは好みで使い分けると良いですね。

いずれにしてもこれを使うだけでチャンスとなる通貨の判別が
かなり簡単にできるようになるので、使っていない人は
使わないと損している部分もあるかなと思います。

20161121mons.jpg


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




このような現状から考えると、基本円安狙いで攻略していく、
というのが今週のバイナリーオプション攻略法として
比較的リスクが低い方法だと思いますね。

なのであとは相関チャートでどの通貨を狙うかというところと
未来予想ツールであるぱっと見テクニカルの形状予測で、
一致率が高く、なおかつ節目としてもわかりやすい通貨、
というところを見ていくと自然と絞れていくかなと思います。


FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。




11月のバイナリーオプション検証結果(3勝0敗)
11/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/17バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,174,060円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

