スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダビパク】ビクトリーロード開始。大幅にルール変更される

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は今日から始まったビクトリーロードについて。
前回までと違って大幅にルールが変わりました。

S__25755663.jpg

まず前回の記事で書いたように、これまでのビクトリーロードは
だいたい以下のようなルールになってました。

・レース勝利でトロフィー獲得(2着以下は無し)
・G1で5個、G2で3個、G3で2個、オープン以下で1個
・対策種牡馬はアリ、SSで5倍、Sで4倍、AAで3倍、Aで2倍
・前回はSSサーギャラハッド、SデヴィルズバッグともにNEW
・報酬はトロフィー獲得数に応じたアイテム報酬(1周1000)と
 ランキング報酬(前回は中間ランキングあり)


それが今回はこういう形に変わってます。
画像とともにおさらい。

まずレース勝利じゃなく、2着3着でもトロフィーが貰えるように変わりました。
さらに馬身差ボーナスも新たに加わって、今までとは全然違う形に。

S__25755664.jpg


そして虹色トロフィーの追加。
前回貝殻集めでもありましたけど、(オーシャンロード)
重賞勝利で一定確率、さらに海外レースなら確実に貰える、
という感じですね。

S__25755665.jpg


続いて対策馬。SSのスターキングダムがNEW。
その他は既存の対策で、キングマンボ持ってるので
一応軽く回してみようかなと思ってます。
忙しいのでガッツリとはいきませんけど。

S__25755666.jpg


そして報酬。1周が3,000になりました。
前回までは1,000だったので、3着までトロフィー貰えて
なおかつ数も増えたので、それに対応して3,000という感じ。

S__25755673.jpg


元々アイテム効率がそこそこ良かったと思うので
キングマンボなら間違いなく増えるかなと。

あとミッションなどもありますが、記事が長くなるので
またこれについては明日の記事でまとめます。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。