【BO】ぱっと見テクニカルを使ったバイナリーオプション攻略のやり方

今回の記事はFXのバイナリーオプションにおける
ツールによる攻略のコツについて、改めて書いてみます。

これまで既に利用してきて、攻略実績もあるツールは、
FXプライムのぱっと見テクニカルによるバイナリーオプション攻略
過去記事でも書いているように、毎回取引前は勿論のこと、
1日に何度もチェックしてサインの変化を見て攻略につなげています。

ツールの使い方などは、過去記事でもある程度書いてますけど、
もっと細かい使い方を書いてみるとこんな感じで、長い時間軸から、
短い時間軸へとチェックしていくという流れです。


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




例えば今日のドル円1時間足などはこんな感じになっていて、

20161122s.jpg


一致率もそれなりに高いので、過去に同様の形状の相場変動があり、
それから考えられる未来の変動予測が出ているという感じですね。

この1時間足というのは若干の変化はありますけど
1日のなかでの変化は当然マイルドなので、
一応この形状を頭に入れて置いたうえで、30分、15分、10分、
という感じで短い時間軸に切り替えていくのですね。

例えば30分だとこんな感じ。
第一近似、第三近似の上昇がちょっと面白そうなので
これを頭に留めておきます。

20161122as.jpg


さらに15分だと・・
第一近似に面白い変動が見えてきましたね。

20161122bs.jpg


そして10分足。
これも第一近似の変動が面白いというか
他とは違う形状となっています。

20161122cs.jpg


こうやって長い時間軸から短い時間軸にしていくと
変動予測のなかでちょっと気になるパターンというか形状というか
そういうものが見えてくるのですね。

それが実際に同じような変動に繋がるかというのは
この後また変化していくので確実ではないんですけど、
これが時間が経過しているのにずっと残っていて、
実際に相場も同じようなラインをたどりはじめたら・・・

そういうときにバイナリーオプション攻略を狙うようにしていて
先週のバイナリーオプション攻略もそういう感じでやりました。

11/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/17バイナリーオプション検証結果(1勝)


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




また今回は例なのでドル円を挙げましたけど、
さらに通貨を絞り込むのには相関チャート。

通貨をあらかじめひとつに決めている人は
別に使う必要は無いかなとも思うんですけど
なるべく幅広い通貨を見て攻略する方が、
チャンスが増えるので自分としてはオススメですね。

これについては過去に何度か記事を書いてますけど
今回の記事が長くなるので、また別の機会に書くとして、
とりあえず今日の相関チャートはこんな感じということで。

20161122mons.jpg

少し相関がばらけてきているため、狙い目を探すには
円安円高をメインにするより、ユーロポンドなど
通貨ごとを直接比較できる通貨ペアを見るのが良い、
というのがここからわかるという感じです。


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。





11月のバイナリーオプション検証結果(3勝0敗)
11/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/17バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,174,060円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0