

【ダビパク】ビクトリーロードのミッション記録とジャパンカップトーナメントについて

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回はビクトリーロードのミッション記録とジャパンカップトーナメントについて。

まず今回のビクトリーロードですけど、虹色トロフィー追加の他にも
ミッションが追加されていて、これによってミッションコンプまでは
そこそこアイテム効率が良いという感じになりました。

デイリーミッションなんかは特に簡単で、種付けで時限ドリンク、
オフレースの回数20回で時限蜂蜜と時限温泉という内容。

S__25755669.jpg


さらに期間中のミッションとしてもG1勝利で貰える、
という形なので、1週間あればコンプできるかと。

S__25755670.jpg
S__25755671.jpg
S__25755672.jpg

元々ビクトリーロードはアイテム効率そこそこ良い、
という印象だったんですけど、今回は一周3,000になって、
なおかつ勝利だけではなく3着でも重賞ならトロフィー貰える、
というふうに変更されて、ミッションも追加ですから、
それなりに稼ぎやすくなったのではないでしょうか。


また別の話題ですけど、昨夜というか今日0時、
いきなり牧場長のオッサンと秘書と田宮が会話して
「ジャパンカップトーナメント」開催、みたいなことでした。

さくっとスキップおしてスクショ撮るの忘れたんですけど
おそらくダービートーナメントみたいに、JCの条件でやるのかなと。

VS登録馬でも登録可能だったので、特に改めて作る必要はないかもですし
今週はジャパンカップが10倍なので、それに出している馬を流用、
みたいな感じがよいかもですね。レベルはその分高くなりそうです。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

