【ダビパク】次は平成競馬回顧録2016。SS対策はノーザンダンサー?

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は次イベントとして発表された平成競馬回顧録2016について。

S__26083464.jpg

画像みるとSS対策はノーザンダンサーな感じがしますけど
前回は8月末だったようで過去記事もありました。

過去記事:前回の平成競馬回顧録ルールなど


で、前回のルールを見てもわかるように、
通常より若干アイテム効率が良かったので、
今回はそのルールが改悪されなければ
まあまあアイテムを貯めやすいイベントになるかと。

というのも重賞なら4着以下でもポイントが入るのと
着差ボーナスもあるので、1周3,000ということもあって
S対策なら余裕で増える感じですね。

あとは使いやすい対策馬になるかどうかというところで。

で、今回はどうもノーザンダンサーっぽいなと思って
過去のSS種牡馬画像で残ってるのを見てたらありました。

それを合成してみるとこんな感じ。反転させると同じですね。

messageImage_1481600591866.jpg


ノーザンダンサーは欲しいなと思う部分もありますけど
いざ手に入れたらインブリード地獄になりそうなので
そのあたりは使い方が難しい種牡馬なのかもしれません。

ともあれ、まずは対策馬の発表とルールに変更がないか、
というところを見て、AAかS対策で回せるなら
しっかり回してみようかなと思うイベントですね。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0