スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダビパク】平成競馬回顧録2016開始。前回とルール同様でアイテム効率良し

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は今日から始まった平成競馬回顧録2016について。
対策は前回の記事で予想した通りノーザンダンサーでした。

S__26124293.jpg


で、早速ルール確認ですけど、有り難いことに前回※と同じ。
なのでアイテム効率は結構良いイベントだと思います。

※過去記事:前回の平成競馬回顧録ルールなど


あとは対策馬を持ってるかどうかですけど、
自分はタピット持ってるので、ダート自家製をつくりつつ、
イベント回していこうかなと。

ということでまずはルール記録として画像も残しておきます。


まずはポイントの入り方。このイベントの良いところは
重賞なら4着以下でもポイントが入るところですね。

勝たなくてもポイントが増えるのは有り難いですし
これも勿論対策効果が出るので、5倍なら12着でも5ポイント、
ということになりますからかなりオトク。

S__26124294.jpg


そして対策馬はノーザンダンサー、タピット、
AのリオンディーズがNEWで出てきましたが、
色々情報見ているとパワー不可のようです。

また馬身差ボーナスがつくのも良い点で、
これと先ほどの重賞の4着以下なども含めると、
通常のイベントよりも稼ぎやすいわけですね。

S__26124295.jpg


そして1周は3,000とここも前回と同様。
1周3,000というのは通常のイベントの平均的なもので
これだけならいつも通りなわけですが、勝たなくても良い、
馬身差ボーナスがあるというところが加わると
一気にアイテム効率が上がるので、今回は回そうと思います。

S__26124296.jpg


また同時に900万ダウンロードも始まりましたけど、
画像が多くなってしまうのもアレなのでまた次回に。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。