バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  バイナリーオプション  >  バイナリーオプション攻略法実践検証記録 >  【BO】FOMCで急上昇。今後のバイナリーオプション攻略法を考えてみた
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【BO】FOMCで急上昇。今後のバイナリーオプション攻略法を考えてみた

今回の記事は、FOMCで急上昇した相場を踏まえて、
今後のバイナリーオプション攻略法を考えてみたのでその詳細を。
利上げは織り込み済みだったと思いますけど2017利上げ見通しが
3回になったのが結構インパクトでかかったみたいですね。


まずは昨日のFOMCも含めた市況ですけど、FOMCで急上昇し、
その勢いは今朝も続いた形で、その後若干上下してますけど
まあこれでブレイクして新しいゾーンに入った感があります。

先ほど書いたように政策金利の利上げは想定されていましたけど、
2017利上げ見通しが2回から3回になったのは結構驚きで
これは今後の相場にも影響を与えそうですね。

で、それを受けた日経平均も上昇、上海株は安く、
原油は変わらず、金は軟調といった感じです。


一応FOMCが終わったことでバイナリーオプション攻略も
再び狙いやすい状態になったと言えるわけですけど、
それをツールも表すように変化していますから
まずはツールの状況とチェックしてみます。

ドル円
20161215s.jpg

ドル円のサインは昨日若干悪くなっていて、
FOMC前だけに注意が必要な状態でしたけど
FOMCが終わってしっかり上向きを示唆しており
仮に下落しても再び上がる場面を狙えそうな状態に。

節目を確認しておけばかなり攻めやすいと思います。


ユーロ円
20161215as.jpg

続いてユーロ円。ドル円に比べて上昇した後下落、
みたいな過去形状があるためちょっと注意ですね。

素直に上昇しているドルやポンドと比べると
警戒しておきたいので優先順位は低めにすると良いかと。


ポンド円
20161215bs.jpg

最後にポンド円。ドル円と同じくまた円安傾向が顕著で
節目さえ抑えておけば攻めやすそうな状態です。

昨日も書いたようにポンド円は値幅が出やすいですし
ドル円と連動しているときのポンド円に関しては、
過去のバイナリーオプション攻略データを見ても
一番取引回数が多く勝率も高いので狙いたいなと思ってます。


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




またFOMC前とはガラっと変わったのが相関チャート。
せっかくなので昨日の画像と今日のを比べますけど
昨日はこういう感じで相関が低くなってました。

20161214mons.jpg


それに対して今日は相関が高くなっていて
ドル円に連動して他の通貨も動いていることがわかり、
円安という軸で相場が見やすくなってます。

20161215mons.jpg


こういう場合は相場が円安か円高かどちらに動くか、をまず見ます。
その上で相関が高い状態のままなら、値幅が出るポンド円を選択し、
相関が低ければ個別に見るという見方をできますから、
分析から取引までの時間短縮になりますので効率が良いですね。


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




これらを踏まえて今後のバイナリーオプション攻略法ですけど、
まずは円安狙いを軸にしたいです。戻す可能性も当然あるわけで、
目先の動きだけなら下落ということもあるかもしれませんけど、
その後の上昇を狙うということが可能なので、むしろ下げた場合は
もう一度上げてくるところを狙いやすくなりチャンスかと。

また通貨としてはポンド円優先でドル円。
変動率が同じなら当然ポンド円を選ぶべきですけど、
1.5倍ぐらいポンドよりドルのほうが変動していればドル円。

あとは狙う時間帯ですね。これはFOMCも終わったので
基本に戻って過去のバイナリーオプション攻略データで
最も取引回数が多く勝率が高い17時台~19時台あたりと
二番目に多い21時~25時あたりに分けて考えます。

また現在は冬時間になったのであまり関係ないですけど、
夏時間はFXプライム byGMOの外為オプションも口座を持っておくと
偶数時間に仕掛けられてチャンスが2倍になるので
持っておかないと損ですね。
使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム byGMO 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



さらに節目に関しては、今回の上昇によって
今年の年始から春頃までの相場を見ると
節目がかなりわかりやすくなりますからそこをまずはチェック。

チェック済みの人は、この1ヶ月の変動をチャートで表示し、
高値と安値をつけている部分を結んでラインを引いてみると
今年春あたりの節目と重なる部分が出てくると思うので、
そこを重要視すると良いと思います。

バイナリーオプション攻略のコツ。時間の推移とサポート、レジスタンスを意識する

その上で下記のような業者の情報ツールによって
自分が引いたラインとの答え合わせをしておくと完璧。

あとはレジスタンスで跳ね返されたところを狙うのであれば、
あらかじめ振り幅の確認もしておくと良いと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。




さらにこの節目を前提に、取引する直前においては、
まだ伸びる余地があるかどうかをチェックすると勝率が上がります。

これは決済で到達しうるゾーンというのがツールで見られるので
それをチェックするのが一番簡単で効率がよいですね。

当然節目がこのゾーンの中、あるいは上限下限と重なって存在すれば
そこまでの到達が見込めるということになりますので、
取引前の安心感に繋がると思います。

使ってない人は損してる可能性大?
バイナリーオプション攻略法の重要な鍵。
決済目標を予測する手法について




12月のバイナリーオプション検証結果(1勝0敗)
12/9バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,227,460円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/


よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2016-12-15 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)