【ダビパク】また来た、チェンジ種抽選。SS種牡馬が簡単に手に入る

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は今日突然きたチェンジ種抽選。AA種牡馬5頭をS1頭にチェンジしたり、
S種牡馬5頭をSS1頭にチェンジできるという種抽選で、
前回も毎日やりましたが、意外と短期間できましたね。

S__26173443.jpg


内容としては前回と同じで、Sを5頭選んで素材とし、
それにメダル200枚を加えてSS1頭にチェンジするというもの。
S__26173444.jpg


またAA5頭を素材としてS1頭にチェンジするものもあり、
こちらは毎日初回のみ無料でできるものです。
S__26173445.jpg


個人的にはSS種牡馬が簡単に手に入るので
メダル使う価値がある抽選だなと思っているので
早速やってみましたが、まあ微妙なSSでした。

さすがにSSとはいえど全部で100頭ぐらいいますから
コレクションになってしまう可能性があるようなパラの馬もいます。

でも、それであってもチェンジできるのは嬉しいですし、
月曜まで毎日1回できるわけですから、楽しみですね。


一方で平成競馬回顧録。タピット回しがかなり良い感じで、
序盤はひたすらポイントを稼いでミッション開放できる状態にしておき、
ある程度貯まったところでVS馬を育成してミッションをクリアする、
という方法でEXミッション1まで来ました。

S__26173446.jpg

ここでまたVS馬が作り終えたので、しばらくポイントを貯めてえ、
イベント期間の後半でまたVS馬を作るという流れにすれば
効率良くクリア出来ますね。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0