【ダビパク】好感度チャレンジと有馬記念ミッション第二弾について

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は好感度チャレンジと有馬記念ミッション第二弾について。
グランプリオールスターズも始まってますけど、
前回と同じルールだったのでこれも回しやすそうですね。

S__26247172.jpg

まず好感度ミッションですけど、
今回はピンポイントでニジンスキー、グレイソヴリン、
ハイフライヤーが報酬となっているため激戦必至。

S__26247182a.jpg


上位3人だけですから、よっぽど回す時間がないと厳しいですし
自分のようなサラリーマンではせいぜい100位が限界かな、
という気がしています・・

S__26247183a.jpg


でも今回はいわゆる討伐系のグランプリオールスターズが
平行して行われていることもあり、こちらのイベントの対策で
ガンガン回せるなら100位ぐらいならいけるかもしれません。

S__26247184a.jpg


特にポイントとなるのはルールのなかでここ。
G1で5馬身以上の差をつけて勝てばポイントが入る、
というところですから、イベント対策馬でまわしつつ
G1を5馬身差以上開けられるようなパラと騎手で勝って、
さらにグランプリレースでも勝つというパターンにすると
効率良くアイテムを維持しながら稼げるかなと。

S__26247175.jpg


また騎手へのプレゼントはデイリーミッションなどで
獲得可能なので、パックを買わなくても良いですし、
ミッションをこなしているとある程度は好感度が上がるわけで、
いかにイベントで回すかというところが重要になるかなと思います。

S__26247176.jpg


で、これに関連してミッション第二弾。
前回と似たような中身なので、オフレースとオンライン、
そして指定レースの勝利と種付けという感じですから
ここを取りこぼさずにいけばアイテムも維持しつつ稼げそうです。

S__26247191a.jpg
S__26247192a.jpg


さらにデイリーとは別に期間中のミッションもあるので
こういったところをマメに取って行けば、好感度チャレンジも
100位ぐらいは行ける可能性があるかなと思いますね。

S__26247193a.jpg
S__26247194a.jpg


で、グランプリオールスターズが今日から始まりましたけど
前回と同じルールだったので、回しやすくアイテム効率も良さそう。
ナリタブライアンが今回はAA対策なので、クリスエスがなくても
ナリタブライアン回しでそれなりにアイテムは増えそうです。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
明日はグランプリオールスターズについて書こうと思います。

また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0