

【BO】年末相場におけるバイナリーオプション攻略の注意点

今回の記事は、年末相場におけるバイナリーオプション攻略の注意点ついて。
この時期攻略のチャンスだなと思えた相場がいきなり反転、
みたいなこともあるので、注意すべき点を挙げてみました。

まず年末相場の特徴として、値動きが定まりにくい点が挙げられます。
これは市場参加者が減っていき(特に欧米諸国)、取引量が減るため、
残った市場参加者も基本調整をメインにするため。

なので何かの材料でポジションが偏る時間が少なく
その分不安定な相場となりやすいわけです。

こういった傾向はツールでも見られますので
未来予想ツールは毎日チェックするべきでしょう。
それだけで危険を回避できますから。


ドル円
20161221s.jpg

若干円高示唆優勢ですけど、一致率が低いので
攻略は控えたほうが良さそうな状態だなとわかります。


ユーロ円
20161221as.jpg

こちらは一致率が高いですけど、円高円安両方に示唆があり
これがどちらかに偏るまでは攻めにくいなという感じですね。


ポンド円
20161221bs.jpg

円高優勢で一致率もやや高めという感じですから、
狙うならポンド円がさらに円高に動いた場合かなと。

こういう感じでツールだけでもリスクの高さがわかるので
年末相場は1時間ごとぐらいの間隔でチェックできたらベストかと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




また相関チャートについては相関が高めですので、
あとはあとは材料を伴った強い方向性が出れば
攻める通貨を見つけるのは容易ですね。

20161221mons.jpg


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




また攻める時間帯についても、年末は少し絞り込むというか、
意識してこの2カ所、みたいな感じにすると良いですね。

ひとつは欧州時間、ロンドン時間のスタート前後の時間帯。
この時間帯は過去のバイナリーオプション攻略データでも
一番取引回数が多く、かつ勝率も高い時間帯です。

もうひとつはNY市場のスタート前後。こちらは2番目に取引回数が多く、
勝率も高いんですけど、この2年ぐらいでかなり取引してきた時間で、
同じようにオープンによってポジションが形成されやすいことや、
指標が重なることから動きやすく、狙いやすい時間帯の代表格。

こういった時間帯のみ攻めるようにするとリスクが抑えられますし
自分が分析すべき時間も決められるのでラクだと思います。

逆に各市場の後半、特にNY市場後半などは動きが読みにくいのと
調整によるポジションの変化などが市場全体で出てくるので
バイナリーオプション攻略の難易度は高いと思いますね。
実際負けたパターンが多いのもそういう時間帯ですし。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。




あとは節目。これは年末相場で特に重要であり、
年始にもポイントとなることだと思うんですけど
特に膠着した状態からブレイクする場合の節目。

これは2点確認すべきところがあって、まずブレイクする前のレンジ。
これの上限下限をチェックします。それとブレイクした場合に
どこまで伸びるかという節目。

この2点を意識するだけで年末年始相場でも
取引出来る機会が増えてくると思いますので、
必ずチェックしておきたいですね。

特に動きが出ていないときにチェックしておくとラクです。


FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。




そして最後にゾーンの意識を持って取引すること。
バイナリーオプションはどこで仕掛けるかも当然重要で、
それには未来予想ツールや節目などを意識していくわけですけど、
それと同時にどこまで伸びるかの見込みをたてるのが大事です。

なので節目のチェックでブレイク狙いをするならば、
その節目まで到達できるだけの値幅が出そうかどうか。

これをツールのゾーンによって確認しておくとダブルでフィルターを通し
現実的に到達可能かどうかがわかるので良いと思います。


使ってない人は損してる可能性大?
バイナリーオプション攻略法の重要な鍵。
決済目標を予測する手法について




12月のバイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
12/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/15バイナリーオプション検証結果(1敗)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,208,620円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

