スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダビパク】グランプリオールスターズの攻略法を考えてみた

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は昨日から始まったグランプリオールスターズについて。
一応1日やってみて攻略法みたいなものを考えてみました。

S__26271829.jpg

まずルールですけど、昨年末に実施された際と同じ。
そのときもアイテム効率は良いなと思ったので、
今回も同様ということでアイテム効率は良いですね。

一応ルール画像を記録する意味でも残しておきます。

S__26271831.jpg

まずポイントはG1、G2なら4着以下でもポイントが入りますし、
G3なら3着でも入るので、この点が良いですね。

勝利しないといけないイベントだとこれがキツいですが
この点だけでもかなり効率は良くなります。

S__26271832.jpg

続いてはメモリアルグランプリに出てくる馬と
その馬を出現させる確率。コースは有馬なので中山2500です。

S__26271833.jpg

そして相手のレベルに応じて入るポイントも変わるので
当然撃破していくと大きなポイントが貰えますし、
このポイントも加算されていくのでアイテム効率が良いわけです。

ただメモリアルレースの出走に行動ポイントが4いるので
それがネックというか、回すならドリンクは必要ですね。

S__26271836.jpg


また対策馬はSSハイフライヤー、Sクリスエス、
AAナリタブライアン、Aゼンノロブロイ。

Sのクリスエスはロベルト系でニックスが少ないので
クリスエスよりはナリタブライアンのほうが回しやすいと思います。

S__26271837.jpg


そして1周は3,000ポイント。AA確定が1万、種回復券が2万。

S__26271838.jpg


さらに撃破に応じて報酬がありますし、これもオトク。

S__26271839.jpg


最終ランキング報酬はいつもの感じですね。

S__26271840.jpg


グランプリオールスターズの攻略法としては、
まず撃破するための馬を厩舎にいる馬から選ぶ(3歳以上)ので、
厩舎にどういう調子、パラでいるかが重要になります。

そのためある程度強い馬がいたほうが撃破がラクで、
その点からもナリタブライアン回しのほうが効率が良いですね。

あとはレベル40ぐらいまでは田宮でも勝てますので、
そこまでは極力アイテムや騎手を節約して撃破しておき、
最後に強めの馬を1頭つくって、騎手で調子UPの騎手を2回乗せ、
あとはバラバラに1回ずつ騎手を乗せておくと良いです。

そうすることで強い馬が調子が落ちたときも撃破しやすく、
レベル40から50はこの1頭で撃破するようにすると
かなり効率良く50まで到達したので、今のところの攻略法としては
こういう感じでいくと良いかなと思いますね。

ドリンクは減りますがアイテムはナリタ回しで増えていきますので。

ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。