【ダビパク】セレクション種抽選、やるべきか否か

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回実施中のセレクション種抽選について。
Bが出ないセレクションは結構珍しいのと、
セレクション限定の新種牡馬ゼダーンと、
ネヴァービートもそこそこ良いパラなので迷いますね。

S__26288132.jpg

まずゼダーンとネヴァービート。
パラはお知らせ画面から確認できますけど、
ゼダーンは草食無しの三種、ネヴァービートは根性無し三種。

いずれもすぐに四種化しそうなパラなので魅力的です。
また距離もあるので芝レベルがどうかというところはあるものの、
どちらも使えそうな感じがします。

また普段はセレクションでもB種牡馬が出てくるんですけど
今回はA以上ということでこれも珍しく、まあAばかりが出て、
20回回せばS以上が1頭は出るということですから
メダルに余裕があればやっても良いかもしれません。

S__26288131.jpg


今のところ初日の田宮コレクションの出現馬はこういう感じで
アファームド、グリーンダンサー、ハイフライヤー、ゼダーンと
結構あったら面白そうだなというSS種牡馬が並んでました。

S__26288133.jpg


そして2日目は牧場長。こちらはスクショ忘れ・・
で、今日は3日目ということで調教師セレクション。
グレイソヴリン、ミスワキ、ゼダーン、ハイフライヤーと
これまた魅力的な種牡馬が並びますね。

サドラーズウェルズはパラ微妙なのでちょっとキツいですが・・

S__26288130.jpg


この感じでいけばブローカーか秘書でニジンスキー、
となると思われ、そこでは回す人もいるかもですね。

ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0