

【ダビパク】セレクション種抽選。秘書セレクション10回やってみた

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回セレクション種抽選の秘書セレクション、終了間際に10回、
と決めてやってみたのでその結果を・・

S__26329101.jpg

まず1回目、ハイセイコー。まずまずの出だし。

S__26329091.jpg


2回目、スクリーンヒーロー。まあセレクションなら普通。

S__26329092.jpg


3回目、ゼンノロブロイ。これも想定内。

S__26329093.jpg


4回目、ゼンノロブロイ、まあこれぐらいはあるある。

S__26329094.jpg


5回目、ゼンノロブロイ。なんかいやな予感。

S__26329095.jpg


6回目、ゼンノロブロイ・・・・・・・・・・・・

S__26329096.jpg


7回目、ゼンノロブロイきたら凹むと思ってたらマルゼンスキー。

S__26329097.jpg


8回目、スクリーンヒーロー。

S__26329098.jpg


9回目、クリスエスでS対策ゲット!ちょっと元気でた。

S__26329099.jpg


そして10回目、ネヴァービート。限定ゲット!

S__26329100.jpg


という感じで最後9回目と10回目に良いのがきたおかげで、
途中のゼンノロブロイラッシュもチャラになりました。

本当は20回やれば天井と言われているので
あと10回やればもう1頭ぐらいSとか、SSとか
出たかもしれませんけど、ゼンノロブロイラッシュで
だいぶ気分が滅入ったので、10回目までやって、
S対策と限定が出たことでちょうどやめられるな、
と思ってやめたという感じです。

チャットとか見てもニジンスキー報告がなかったので
今回はちょっと絞り気味だったのかもですね。

前回のセレクションでは結構見た気がしますので。



で、最後はおまけ。秘書の好感度チャレンジ。
途中までやって、ランキング狙いは厳しそうだったので
それぞれに100%になるように頑張ってS券3枚ゲット。

終わってみたら、省エネでまわしてS券3枚、
ということで良いイベントだったのではと思います。

S__26329090a.jpg


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

