

【ダビパク】SS確定11連キタ。今回は年始に引く予定

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は思ったより早くきたSS確定11連種抽選について。
優駿祭が終わってからかなと思っていたんですけど、
案外早かったですね。優駿祭の売り上げが微妙だったのかな?

S__26378282.jpg

このSS確定11連は、毎回出るたびにやるようにしていて、
今回もやる予定ですけど、期間が思いの外長いですね。

S__26378280.jpg
S__26378281.jpg

1月9日までということなので、まあ焦る必要もないですし
年始の景気づけに一発と思ってます。

ちなみにこのSS確定11連は、以前は枠が増えなかったのが、
前回、今回と枠も増えるようになっているのでオトクだと思いますね。
メダルに余裕があればやって損はないと思います。

逆にこれが出てくると優駿祭は微妙になるというか、
限定種牡馬が欲しい人以外はやらなくても、となりますし、
あるいは100枚で枠が欲しい人、という感じかもですね。

まあ今はダイヤで枠も増えますから、昔ほど価値はないかもです。


で、年の瀬ログインキャンペーンということでこんなのも来ました。
最後はメダル10枚がもらえる模様です。

S__26378279.jpg


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

