

【BO】年始相場は荒れるか。FX予想ツールにも予兆が

今回の記事は、FXツール定点チェック。恒例のやつですけど
年始が荒れるのかな?みたいな予兆がツールに出てきました。

予想が難しい年始相場ですけど、こういう可能性があるな、
というのを見ておくとバイナリーオプション攻略の参考になるので
一応この時期は重要と思ってチェックしてます。


まずはぱっと見テクニカルの今日状態を確認。


ドル円
20161230s.jpg

一致率が上がるとともに、年始までのタイムスパンが出てきたので
変動幅も広くなってきました。まだ116円から118円なので
これから年始さらに広がる可能性を踏まえて一応頭に入れておきます。


ユーロ円
20161230as.jpg

一致率が上がり目先121円から125円の示唆。
こういう上下どちらにも動きうる状態というのは
一見迷うようにも思うかもしれません。

でも可能性を頭に入れておくとどちらに動いても対応可能なので
現時点での値幅として頭に入れておくと年始にチャンスが来ても
しっかり捉えることができるようになります。


ポンド円
20161230bs.jpg

こちらも一致率が上がり142円から146円示唆。
年始の値幅の参考に頭にいれておくと良いと思います。

一応今日は取引しない予定で、年始までは分析のみ。
でも動きが出てくれば年始は一気に動くので、
バイナリーオプション攻略がすぐにできるように
分析だけは毎日やっておく予定です。


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




続いて相関チャート。相関に関しては現時点の状態を把握するためで
それゆえにバラツキもあるので、これは今の状態を覚えておいて
年始にどう変化するか。特に相関が高い状態となった場合には
狙う通貨を絞り込みやすいので、チャンスになりやすいのが
過去のバイナリーオプション攻略データからも明らかです。

なので相関が高ければ連動しているなかでの強弱。
低ければ個別に見ていくという方法をとるようにすると良いですね。

20161230mons.jpg


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




また年始に向けては、上記のようにツールの示唆がかなり出てきて、
値幅が広くなってきていることがわかると思います。

ということは年始相場で予想すべき節目も広くなるので、
今年1年間の節目を徹底的にチェックしておくことからはじめると良いですね。

それが難しい場合はツールで示唆されている節目を毎日チェック、
というだけでもやらないよりはるかにマシですし、
勝率アップも見込めると思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。




また節目と同じぐらい重要なのが変動可能性のゾーンであり
これはどこまで到達する可能性があるかという点で、
エントリー前にチェックするのがベスト。

でもあらかじめ日々のゾーンの変動を見ておくことで、
相場の流れも自然とつかめるので、やっておいて損はないというか
明らかに勝率に影響が出たので、やっておくと良いと思います。


使ってない人は損してる可能性大?
バイナリーオプション攻略法の重要な鍵。
決済目標を予測する手法について




12月のバイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
12/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/15バイナリーオプション検証結果(1敗)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,208,620円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

