

【ダビパク】福袋買ってみた。SSの新種牡馬ヘロド降臨

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

あけましておめでとうございます、ということで
福袋が昨年に比べてかなりパワーアップしていたので、
早速引いてみました。SS新種牡馬ヘロド、A新種牡馬モーリス、
エイシンヒカリが実装され、福袋で先行という形ですね。

S__26476622.jpg
S__26476623.jpg

早速福袋の中身ですが・・
まずはアイテム。温泉30個と蜂蜜50個。

S__26476624.jpg

VS馬を作るとあっという間になくなるので
絶対必要という点ではありがたいですね。

本当はドリンクだったらもっと良かったんですけど、
まあこれはこれで良いかなと。

S__26476625.jpg


続いては騎手。四位騎手が5枚、柴山騎手が15枚でした。
これらも結構使う騎手なので、ありがたいですね。

S__26476627.jpg

S__26476628.jpg


そして次はいよいよSS種牡馬。
新種牡馬のヘロドが当たりました。
まあかぶりじゃなければ何でもと思ってたので
これはこれで良かったのではと思ってます。
S__26476629.jpg


ちなみにパラはこんな感じ。
自家製で根性配合しました、みたいな感じのパラですね。

S__26476637.jpg


続いてはSS繁殖牝馬。コリーダ・・
聞いたことがないんですけど、結構マイナー系統で
距離も長め、瞬発B+と微妙かもしれません。

S__26476630.jpg


続いては種抽選券。AA券枚とS券1枚でした。
全部AAかと思っていたのでこれはこれでヨシです。

S__26476631.jpg
S__26476632.jpg
S__26476633.jpg


そしてモーリス、エイシンヒカリ、種抽選券。
これらは誰でもついてくるものですね。

S__26476634.jpg
S__26476635.jpg
S__26476636.jpg


一応モーリスとエイシンヒカリのパラも。
A種牡馬にしては結構良いパラしてるなと。

S__26476638.jpg

特にエイシンヒカリは器用SSですし。

S__26476639.jpg


あとはSS確定抽選がまだ残ってますけど
期間が長いので、またVSでメダル貯めてから
やってみたいと思います。

福袋に関しては昨年よりもかなり良くなっていて
500枚と松は高いですけど、やる価値ありかなと思いましたね。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

今年もよろしくお願いします。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

