【ダビパク】ビンゴ進捗。アイテム溢れる。VSは週末2倍予定

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回はビンゴの進捗と新年のログインボーナスなど。
ちなみにVSは2倍じゃなくなりましたけど、
週末はボーナス2倍とレーシングカレンダーに出てますね。

まずビンゴの進捗。順位は300位前後をウロウロですけど
アイテムはもうあふれてプレゼントボックスに貯まりはじめました。

S__26501123.jpg

サクラユタカオーとディープまわしでこれですから、
S対策とかSS対策だと捨てないといけない感じでしょうね。

まあ年始は色々バタバタと予定があったりしたので
これでもかなりマッタリ回してるほうですけど
さすがビンゴといった感じです。

そして年始だけに色々とログインキャンペーンも。
メダルや時限アイテムをもらえるわけですけど
日々こういうのがあると有り難いですね。

S__26501122.jpg
S__26501124.jpg


そしてVS。2日だけ2倍であとは通常に戻るのかな、
と思ったら、レーシングカレンダーを見たら週末も2倍に。

VS出すモチベーションが減っていましたけど、
これならビンゴで貯まったアイテムを使って、
VS出しても良いかなという気がしてきました。

S__26501125.jpg


あとは今夜24時に次のイベント発表ですけど
次はスゴロクが来るのかどうか。例年ビンゴ→スゴロク、
みたいな流れが定着しているだけに今回もそうなるか、
それとも新規イベントが来るのか、楽しみですね。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0