【ダビパク】次イベは恒例のすごろく(ダービーストリート)。対策はバリモス?

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は昨夜発表された次イベント、スゴロクについて。
(イベント名はダービーストリート)

対策SS種牡馬はバリモスっぽいですね。文字数も画像も。

S__26517613.jpg

まずすごろく(ダービーストリート)のルールを確認します。
過去のルールが変更されなければこういう感じだと思うので
まずは過去のルールを箇条書きで書き起こします。

・レース1着~3着ですごろく券獲得
・G1は1着10枚、2着6枚、3着3枚
・G2は1着6枚、2着4枚、3着2枚
・G3は1着4枚、2着3枚、3着1枚
・オープン以下は1着2枚、2着1枚
・目的地到達で目的地ごとの報酬あり
・目的地での開催レースはボーナスで5枚獲得
・目的地到達回数でランキングを争う

といった感じですね。かなり美味しいイベントであり、
3倍対策でも余裕でアイテムが増えるということや
ドリンクすら増えるということで、4倍対策以上であれば
時間がある限り回せば上位ランクインも可能というイベント。

ちなみに自分はバリモスもってるんですが・・
年始は色々仕事が忙しいのでそれほど回せないかもです。

しかもビンゴでアイテムが溢れている状況なので、
ドリンク以外はそれほどアイテムを増やす必要もなく、
回したいというモチベーションもないのでマッタリいこうかと。

S__26517615.jpg

ビンゴ、そしてすごろくと良イベが続くのは有り難いですが
その分さらに次のイベントからは回収イベントというか
厳しいイベントが来る可能性もあるわけで、
アイテムが貯まってない人はすごろくまでに貯めておくと
その後ラクに遊べると思います。

ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0