【ダビパク】すごろく(ダービーストリート)若干の改悪?メダルが報酬から消える

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は今日から始まったすごろく(ダービーストリート)について。
ルールをざっと見て、ああ、いつも通りだなと思ったんですけど
唯一、メダルが報酬から消えてダイヤになってましたね。
これを改悪と呼ぶかどうかは微妙なところではありますが。

で、対策は前回の記事で書いたバリモスで当たってました。
S__26525733.jpg

で、まずルールですけど、基本的なところは一緒です。
かなりアイテム効率が良いので、回す時間さえあれば
ドリンクすら増えて行く可能性がある良イベですね。

まずはレース勝利~3着(3着はG3まで)ですごろく券獲得。

S__26525734.jpg

20枚集めたら1回サイコロを振ることができ、
それですごろくを進んでいくというやり方です。

それで、目的地に到着すると報酬が得られるわけですけど、
これが以前までは中京がDメダル3枚だったのがダイヤに変更。

まあダイヤが欲しい人もいると思うので改悪とは呼べないかもですけど、
メダルのほうが良いと思っている人も多いと思いますから、
ここが唯一今回残念だった点ですね。

S__26591279.jpg


あとはインパクトカード。どうしても到達したい目的地があって
よほどスゴロク券が余っていたら使っても良いかもですけど
100枚は結構勿体ないと思いますので、まあ使いたい人はという感じ。

S__26525736.jpg


そして対策馬。SSはバリモスと予想が当たりましたけど、
Sはマルジュ。マルジュってかなり多いですね最近。
そしてAAはナリタトップロード、Aはスクリーンヒーロー。

今回は全て既存種牡馬で、これは良かったのではと思います。

S__26525737.jpg


そして毎日ログインしたらもらえる無料サイコロ。
これは当然使わないと損ですね。対策がなくて、
ログインだけという人も、これは報酬もらえるので、
使っておくと良いかと思います。

S__26525744.jpg


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0