【ダビパク】すごろく(ダービーストリート)改悪がまだあった・・温泉蜂蜜が騎手に

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回はすごろく(ダービーストリート)のルール改悪続報。
前回、中京競馬場到着報酬のメダルが、ダイヤに変わった、
と改悪について書きましたけど、まだありました改悪(変更)点。

S__26591279.jpg

前回のルールは画像で残していなかったんですけど
メモを探したらちゃんと手帳に書いてました(仕事用ですが・・)。

で、前回→今回という形で競馬場到着報酬の変更点を書くと

・東京:レンタル種ロードカナロア→三浦皇成騎手
・京都:温泉×2→レンタル種スクリーンヒーロー
・阪神:蜂蜜×2→松山弘平騎手

という感じ。つまりこの3つの競馬場で、前回は

 レンタルA対策+温泉×2+蜂蜜×2

だったものが今回は

 レンタルA対策+レベル4騎手2人

と変わったわけですね。これを改悪と呼ぶかが微妙で、
メダル→ダイヤよりはマシな変更かなとは思うものの、
騎手より温泉蜂蜜のほうが良い!というひとも多そうで、
まあ改悪と言われても仕方ない部分はありますね。


で、自分の進捗ですがバリモス持ってるものの
サイコロふるのに飽きたので適当にやっていて、
現在1,000位ぐらいをウロウロです。

ビンゴのあとということもあり、アイテムがボックスにもかなりあるので
これ以上回したところでというのがあるんですよね。
良イベ連続はある意味でキツいです。

また一応ピックアップ種抽選もやってますけど
年末年始で皆さん随分メダル使ったと思うので
SS確定みたいな魅力がないとやらないのではという気がします。

S__26525739.jpg


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0