スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダビパク】東西対抗戦ルールまとめ。SS対策&報酬は予想通りドバイミレニアム

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は今日から始まった東西対抗戦について。
SS対策は画像からドバイミレニアムかと書きましたけど、
やはりドバイミレニアム。結構ドバイは対策になりますね。
S__26624004.jpg

で、まず東西対抗のルールですけど、これは過去と同じ。
一応記録のために画像も貼っておきます。

S__26624006.jpg


対象競馬場は東京・中山・中京・京都・阪神。
名声ポイントを獲得し、チームで争うわけですね。
着差ボーナスもあるのは良い点です。

S__26624007.jpg


フィーバータイムは相手の馬が出てきて、
対戦しますか?と聞かれて対戦して勝てば入るもので
30分間+5ptとなるので、自分の馬が強ければ対戦しても良いですね。

S__26624008.jpg


そしてサービスタイム。これはランダムに来るんですけど
だいたい社会人の時間に合わせてあるように思っていて
朝出勤するときとか昼休み、仕事が終わった後なんかに良くきます。

例えば今日の自分は19時から来てるわけですけど、
人によって違うようなので、まあこれは来たらラッキーと思って回すか、
もしくはサービスタイムを待って、その時間中だけ回すかですね。

S__26624009.jpg


続いてチームメンバーの応援。
これ意外とみんな知らないのかなぁ・・と思うんですが・・

チームメイトを応援すると、応援した自分の行動ポイントも2回復できるので
応援しないと損だと思うんですけどね。知らない人が多いのかもしれません。
ちなみに応援した相手には行動ポイントが1増えます。

なので応援すると、応援した人は1増えて、自分も2増えるので
応援損ということはないので、やらないと損かと。

S__26624010.jpg


そしてルールは変わりませんけど変わったのが対策。
Aのハットトリックが、全競馬場2倍でS対策と同じ扱いに。

なのでS対策引けなかった人でハットトリック欲しければ
種抽選してね、ということだと思いますw

自分は東西に関しては自家製でも良いと思っていて
サービスタイムに入ったときだけ回し、かつ相手が出てくれば
倒せばフィーバーに入るので、そういうやり方が効率的かと。

S__26624011.jpg


そして報酬もこれまで通り。まずチームが勝つか負けるか。
そのなかでチーム内順位によってチケットが配られます。

S__26624012.jpg


そのチケットを交換する報酬があるわけですけど
チケット20枚でS券と回復券2枚なので、
ここを狙いたい人は勝つようにしたいですね。

S__26624013.jpg


そして今回は1周3,000ptと普通のイベント通り。
SS対策でも3倍なので、効率悪そうに思えるかもですけど
サービスタイム、フィーバータイム、着差ボーナスもあるので
まあそんなに悪いことはないのではと思います。

自家製でもそこそこ稼げますし。

S__26624014.jpg


あとは勝利数報酬もあり、チケット交換と合わせると
種回復券は4枚もらえるわけですね。(15,000ptのもあるので)

S__26624015.jpg


そして順位報酬はいつも通りという感じ。

S__26624016.jpg


東西対抗戦については、結構マッタリまわす人が多そうな印象で
ちゃんと回せば普通に勝てますし、ある程度美味しいのではと思います。

A対策でやるぐらいなら自家製でサービスタイムにという感じなので
自分は今回S券使わずに自家製でいこうかと思ってます。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。