トランプ会見で、本当にバイナリーオプション攻略機会来た。

今回の記事は、前回のブログ記事で書いていた
「トランプ会見でバイナリーオプション攻略チャンス来るか」
という話。本当に来たのでその取引について。

まず今回のバイナリーオプション攻略に関しては、
珍しいことがひとつありました。それは時間帯。

今回朝の8時過ぎから取引したのですね。
普段は夕方から夜ということがほとんどであり、
過去のバイナリーオプション攻略データにおいて
朝というのはかなり少ないです。

でも今回朝動いた。それはやはりトランプ氏の会見で
何かしら相場に影響が出るんではと考えたからで、
NY市場に出た影響はその翌朝の市場にも出やすいので、
もしかしたら動くかもと思って朝会社に来てからツールを見たりして
リスクが低い状態だったので攻めたという感じです。

なので今回は↓の過去勝率が高かった時間帯という記事は
当てはまらないですけど、まあ一応予測は出来たことで
自分としては新たな取引時間として使えるかもと思いました。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして通貨の選択はドル円でなくてポンド円。
トランプ氏の会見だけにドルが動くのは想定済みですけど、
ドル円と連動して他の通貨が動くかということが、
バイナリーオプション攻略の重要なポイントだと以前書きました。

これは連動した場合に値幅が出やすいポンドが狙えるからで、
今回も会見後に下落、そこから戻し、そしてまた下落と
ドル円とポンド円の相関が高かったことからポンドを選択したという感じ。

まあドル円でも攻めることが出来た相場だったと思いますけど
自分は勝率を高めるべくなるべく値幅が出るポンドでと思ってます。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




さらに節目に関してもポンド円は良い状態になっていて、
トランプ氏の会見の後に下落してから、141円に何回も到達し
その都度141円ラインで跳ね返されて下落していたのですね。

てことは、141円以上は重くて上昇の余地が無さそうであり、
節目分析からもここの節目で跳ね返っていれば140円までは行く、
ということがわかったので、これはリスクが低いなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。




未来予想ツールをチェックしても円高傾向で
ここで全部の条件でリスクが低いということで揃ったので
バイナリーオプション攻略法の基本に合致したなと。

バイナリーオプションで勝つコツとしては、やはりひとつの分析じゃなくて
複数の分析で全てリスクが低いと判断できたときだけ取引する、
というのが結構重要なコツかと思いますね。

最初のころはひとつのツールだけとか分析だけで
いけるかも、と思って取引して散々負けたので、
勝率重視のバイナリーオプション攻略法ということなら
やはり複数のツール、分析というのがポイントかと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




ということで今回もロットはいつも通り30、購入金額は17,640円。
また業者は今回もFXプライム byGMOの選べる外為オプションでの取引です。

で今回は仕掛けた後はもう仕事が始まるので、
画面を見ることなく相場の動向も全く気にせず仕事に集中。
結果チェックは昼休みにすれば良いやと考えました。

これができるのはバイナリーオプションの利点であり
自分がデイトレをやめてバイナリーオプションに絞った理由ですけど
仕掛ける前に時間を使って分析したら、仕掛けた後は勝手に終わる、
しかも結果は相場を見ていても、見ていなくても変わらない。
これは大きいですね。サラリーマンの自分にとって。

あらかじめ計画的に取引時間が想定できますし、
この時間は無理な時間、この時間はOKな時間と、
色々と自分で生活リズムの中に組み込むことができるので。

で、そうやって仕事をしていたらあっという間に昼休みとなり
結果を確認したところ、140円までは到達していませんでしたけど
140円前半まで届いていて余裕で目標をクリアして勝利。

3万円ペイアウトで利益は+12,360円となり
今月は前半で3連勝と良いスタートとなっています。


また分析については事前にゾーン確認もやっていて
これで140円が見えていたのも大きかったですね。

節目の分析は自分でやるわけですけど、ツールで同じ数字が出ると
より安心感が持てますし、取引するかしないかで迷ったときに
ゾーン分析の結果を見てGO、と決めたことも多々あるので、
簡単に使えるゾーン分析はやっておかないと損かもしれません。

使ってない人は損してる可能性大?
バイナリーオプション攻略法の重要な鍵。
決済目標を予測する手法について




また今日の未来予想ツールや相関チャートもチェックしてますけど
取引直前にいつもチェックする10分足が微妙な状態なので
とりあえずこの後残業して帰宅してからまた変化を見ます。

この状態なら今はリスクが高いというか戻しも想定されるので
もう少しツールの状態が変化するのを見たいなと思います。

ドル円
20170112s.jpg


ユーロ円
20170112as.jpg


ポンド円
20170112bs.jpg


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




続いて相関チャート。こちらはある程度相関が高くなっていて
このままの状態で未来予想ツールのほうが良い状態になれば
ゾーンと節目チェックして取引、みたいな流れにできそうですね。

とりあえず残業が終わってからまたチェックしますけど
上手くいけば22時台から24時の判定時間狙いなどで
取引できたら良いのになと思います。

20170112mons.jpg

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




1月のバイナリーオプション検証結果(2勝0敗)

1/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/9バイナリーオプション検証結果(同日2回目)(1勝)
1/12バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,246,210円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0