スポンサーサイト


昨日2回目のバイナリーオプション攻略は失敗。

今回の記事は、前回のブログ記事を書いた後に
夜の相場でバイナリーオプション攻略を試みた結果
僅差で負けてしまったのでその取引内容を書きます。

前回のブログ記事
・トランプ会見で、本当にバイナリーオプション攻略機会来た。

まず昨日2回目のバイナリーオプション攻略は
過去の取引で2番目に取引回数が多く、
勝率も高い22時台から24時の判定時間狙い。

1回目が珍しく朝からやって成功したこともあり
残業が終わって帰宅して、相場分析してみたら
かなり良い状況だったので取引をしたという感じです。

この時間帯はNY時間のスタート後ということもありますし
自分の生活リズムのなかでも一番自由がきく時間で
分析も集中できますし、仕掛けた後に風呂に入ったり
自由に過ごせるというバイナリーオプションの利点を
一番いかせる時間だなと思うのですね。

なので時間帯の選択という点では問題なかったと思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして通貨の選択は1回目で成功していたポンド円。
これは低リスク通貨の抽出で、円が強くポンドが弱い状態が続き、
あと選択肢としたらドル円の円高方向ぐらい。

そのドル円と比べてもポンド円のほうがリスクが低く、
下落する可能性がまだあると見込めたので
1回目に続いてポンド円を選択しました。

昨日掲載したように、相関チャートの状態も良かったですしね。

昨日掲載した相関チャート画像
20170112mons.jpg

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




さらに節目に関しては、ツールの状態をチェックしても
自分でラインを引いても139円まで下落が見込める状態でした。

それでいて140円付近からの取引になりそうだったので
140円を抜けたら一気に139円まで進むというパターンが考えられ、
そうなったら余程戻さなければ勝てるだろうと見込みました。

唯一懸念したのは140円も一応節目だったので
そこで反発、あるいは上下にもみ合う可能性があり、
それだけ避けられたらいける、と思いましたね。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。




未来予想ツールをチェックしても円高傾向が再び出てきて
短い時間軸でも長い時間軸でも円高を示唆していたので、
バイナリーオプション攻略法の基本にあっていたので、
今回も勝てる可能性がそこそこ高いと思って仕掛けました。

前回も書きましたけど、こうやって複数の分析をやるのがコツで、
感覚的にはフィルターをかけていくような感じですね。

3つ、4つのフィルターをツールなどを使って作っておいて、
その条件を全てクリアできたら取引、クリア出来なかったらやめる、
みたいにすると、無駄な負けが減るので、長い目で見たときに
ちゃんと利益が増えていく流れを作り出せるかと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




ということで今回もロットはいつも通り30、購入金額は16,320円。
また業者は今回もFXプライム byGMOの選べる外為オプションでの取引です。

で今回は仕事で疲れていたところで分析にも集中したので、
この後は相場は見ずに風呂に入ってリラックスしました。

バイナリーオプションは仕掛ける前が最大のポイントで
ここに時間をかけて集中して分析することがコツのひとつです。

そうすれば仕掛けた後は相場を見ていても見ていなくても
結果は変わりませんし、勝手に判定時間で取引は終わるので
仕掛けた後の時間を自分の好きなように使うことができるわけで。


で、かなり気を抜いてリラックスしてテレビを見ていたら
あっという間に判定時間が過ぎていたので結果をチェックすると・・

なんと、一応下落していましたが数銭で、目標はクリアしておらず敗退。
結果投資額の16,320円がそのまま損失となりました。

しかもこの後もうちょっとテレビを見て寝ようと思ったら
なんと相場がめっちゃ下げててびっくり。

あと15分判定時間が遅かったら勝ててたのに!という動きで、
まあ仕方ないといえば仕方ないですけど、分析した方向とか
自分が思っていた相場の予想は結構良い感じだったので
そこが残念だなという感じでしたね。

結局1日2回やってトータルでは少しマイナスになりましたけど
2回目の取引も悪い相場を攻めたわけではないとわかったので
その点は後に引かず良かったかなと思ってます。


またツールの分析でもゾーン分析で139円が出ており、
今日朝起きてチェックしたら夜中にこの139円をつけていたので
完璧に的中していたわけで、ツールの分析も自分の分析も
相場の流れを読むということではまあ成功していたのかなと。


使ってない人は損してる可能性大?
バイナリーオプション攻略法の重要な鍵。
決済目標を予測する手法について




判定時間と相場変動のタイミングに関しては
今回のように仕方ないこともあるので、良い相場を攻めて負けたのか、
悪い相場を攻めて負けたのかを分けて考えるのがコツだと思います。

また今日の未来予想ツールや相関チャートもチェックしてますけど
取引直前にいつもチェックする10分足は上下に示唆がわかれており
この状態からどう変化するかですね。

このままならリスク高く様子見、円高に揃えば、
また円高方向に攻略を狙ってみたいと思ってます。

ドル円
20170113s.jpg


ユーロ円
20170113as.jpg


ポンド円
20170113bs.jpg


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




続いて相関チャート。こちらは相関が若干低くなりつつあり
この状態からすると様子見ですね。こちらもまた相関が高くなり、
かつ上記のツールが良い状態になってきたら取引かなと思いますが
そうならなければ様子見で良いと思ってます。

20170113mons.jpg


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




1月のバイナリーオプション検証結果(3勝1敗)

1/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/9バイナリーオプション検証結果(同日2回目)(1勝)
1/12バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/12バイナリーオプション検証結果(同日2回目)(1敗)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,229,890円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

