神経衰弱、ミッション2クリア。ミッション3はキングジョージ勝利→マーク付きカード揃える

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は神経衰弱のミッションについて。
前回のミッション3は凱旋門だった気がしますが、
今回はキングジョージということで、やはりミッション3は
毎回海外レース勝利後のマーク付きカードという感じですね。
神経衰弱ミッション3

ちなみにミッション2は開放からクリアまでは、
ドリンク使わずナシュワン回しでも思ったより早く到達しました。

神経衰弱ミッション2開放
神経衰弱ミッション2挑戦
神経衰弱ミッション2クリア
神経衰弱ミッション2クリア


でもやっぱり神経衰弱はイベントとして微妙だなという感じで
アイテム効率は良くないですし、上位100位あたりの数字を見ていても
それほどガンガン回しているという感じではないですね。

それだけアイテムを節約しながら省エネモードでやっている人が多い、
という証拠かと思います。(上位30とかはSS券かかってくるので別ですけど)

またインパクトステークスは今回スルー。
ちょっとアイテムが微妙というのと、金曜に急に飲みに連れて行かれ
配合とか考える時間が作れなかったので、アイテムも減るインパクトステークスは
また次回挑戦しようということに決めました。

とりあえずアイテム効率が悪い神経衰弱を乗り切って
川崎記念週やフェブラリーステークスの週でVS2倍で稼ぎたいなと思います。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0